占い師mikata.|吉祥寺|日本人のための四柱推命

吉祥寺の四柱推命占い師mikata.のブログです。

【四柱推命占い師ミカタの占い鑑定口コミ】お客様の素敵なご感想をご紹介させて頂きます!

今回は、占い師ミカタの四柱推命占い(総合鑑定)をご依頼頂いた方々の
素敵なご感想を掲載させて頂きます!

f:id:mikata-uranai:20170510154225j:plain

---------------------------------------------

ありがとうございました!
四柱推命、すごいですね✨
自分の運勢を知るって、怖いことでもあったのですが、
ミカタさんの落ち着いた語り口、優しさにも助けられて、
前向きに受け取ることができました。

占い手帳をお守りにして、これからの人生満喫していきます♪
ありがとうございました✨
ミカタさんのご活躍も楽しみにしています✨

N様

---------------------------------------------

本当にありがとうございました!

ここ最近はこれからどうすべきかわからず
もやもやしていたんですが、
今日いろいろお話いただいて、
やるべきことが見えてきて前向きになれました。

焦らずいろいろとやってみようと思います!

また何か相談や報告などあるときに連絡させてください!
今日は貴重なお話を、ありがとうございました!
占い手帖も大切に見返します。

I様

---------------------------------------------

鑑定していただきありがとうございました!
ミカタ先生は物腰が柔らかで話しやすくて、
鑑定時間もあっという間に感じられました!

鑑定以外にもWebやブログ、占いのお話もできて嬉しかったです。

四柱推命に対して難解なイメージを持っていたのですが、
鑑定の際に分かりやすく
説明していただけたこと、
そして自らの手で文字を書き起こして手帖を完成させていくことで、
より自分の中に鑑定内容を落とし込めたのが良かったです。

四柱推命によって知れる範囲の幅広さと詳細にも驚きました。
鑑定していただく側としては鑑定内容を見返せる形が良いなぁと
常々思っていたので、占い手帖は画期的だなと…!

自分で完成させるワークショップ的要素もあるので愛着も湧いて良いです (^^)
冊子の表紙がまた可愛らしくて、今は部屋のすぐ視界に入るところに飾っています。

鑑定していただいたタイミングと素質を参考に、
同業者・お仲間として良いご報告ができるように勉強頑張りたいと思います。

文才の星の強みも活かせるようにブログも作ります!
恋も頑張ります(笑)

改めまして鑑定していただき、ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせました (^^)

また是非鑑定をお願いさせていただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

N様

---------------------------------------------

昨日はお忙しい中、お時間を下さりありがとうございました。
さっそく来月に向けて動き始めた結果、
気づけば朝4時まであれこれ一人作戦会議をしていました笑。
揺らぎそうになった時は昨年の決意を思い出して精進します!

今後もますますのご活躍、心よりお祈りしてい ます。
季節柄、どうぞご自愛くださいませ。プリンセス・函ちゃんにも宜しくお伝え下さい。

M様

---------------------------------------------

本日はありがとうございました。
導かれたようなタイミングで、
mitakaさんに命式をみていただけて感謝しています(^ν^)
mitakaさんの言葉を受けてパワーが出てきました。
忙しい年になりそうですが、精一杯目標に向かって精進しますね。
また迷いが生じたときは、どうぞよろしくお願いいたします。

S様

---------------------------------------------

本日はありがとうございました。

誰かと1対1で話すのは友人や家族とでも苦手なのですが、
不思議と緊張せずにお話を聴くことができました (๑•ㅁ•๑)


ずっと棚からぼたもちが落ちてくるタイミングを知りたくて、
何年もネット占いやメール鑑定にお金を費やしてきてしまいました。

現実的に考えて行動しなくてはと思いつつも、何を頑張れば良いか分かりませんでした。

mikataさんのおかげで四柱推命への印象だけでなく、
占いとのつき合い方のようなものが変わったと思います。

もっと早くに出会えていたら…と思ったほどです。

また棚からぼたもちを待ってしまったり、
どうしても自分に自信が持てないとき、
選択に迷うことがあったら、占い手帖を開きます ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

M様

---------------------------------------------

鑑定して頂きありがとうございました。

最初は少し半信半疑な気持ちを
四柱推命に抱いておりましたが、

偶然にもmikataさんのHPを見つけ
ブログなどを見ていると

この方だったら!
という気持ちになりお願い致しました。

お会いすると先生は
物腰がとっても柔らかで優しい方でした。

鑑定してもらった結果が驚くほど全て当たっていて、
もやもやが消え去り一生分の自信を頂いたような
そんな晴れやかで暖かな気持ちです。

このお値段とお時間で丁寧に全てを見て頂ける方は
なかなかいらっしゃらないし、

素敵な手作りノートに書き記せるのも
とても嬉しかったです。

私のお守りノートとして宝物にしますね。
またぜひ占っていただきたいです。

K様

---------------------------------------------

ミカタ先生、
とても頭の良い方でいらっしゃると思います。

話し方が論理的で、ユーモアがあって、
知己に富んでいて、なおかつ分かりやすい。

知的な会話が出来て、満足致しました。

またお世話になります。
ありがとうございました。

F様