占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

【本命星】三碧木星×【月命星】二黒土星

f:id:mikata-uranai:20161202155040j:plain

特徴

三碧木星の瞬発力と、二黒土星の地道さが組み合わさった人物。

三碧木星特有の飽きっぽさが二黒土星の継続力によって緩和されています。その代わりに頑固さも助長されているかもしれません。とても真面目な印象。 

傾斜宮は乾宮傾斜。深層心理ではリーダーシップを取りたい傾向。堅実なリーダー像。

指標

瞬発力【レベル6】★★★★★★☆☆☆☆
継続力【レベル8】★★★★★★★★☆☆
頑固さ【レベル9】★★★★★★★★★☆
優しさの種類【情に厚い/万人に優しい】

 

代表的な有名人

くりぃむしちゅー語入門 (新潮文庫)

くりぃむしちゅーさんは三碧木星のお笑いコンビです。 有田哲平さんは【本命星・三碧木星 月命星・三碧木星】で上田晋也さんは【本命星・三碧木星 月命星・二黒土星】。三碧木星の瞬発力少し偏屈な世界が生かされていると思います。

上田さんは一時期うんちく王として、様々なウンチクを披露されていましたが、これはやはり二黒土星の継続力による情報蓄積と三碧木星による頭の回転の速さが繋がった好例だと思います。

ちなみに僕はくりぃむしちゅーANNのヘビーリスナーでした・・。笑 僕から以上

主な著名人

窪塚 洋介さん【1979/05/07】
河村 隆一さん(LUNA SEA)【1970/05/20】
坂井 真紀さん【1970/05/17】
上田 晋也さん(くりぃむしちゅー)【1970/05/07】
哀川 翔さん【1961/05/24】
橋田 壽賀子さん【1925/05/10】