占い師ミカタ|吉祥寺|日本人のための四柱推命占い|

吉祥寺の四柱推命占い師mikataのブログです。

占い師が自分を占って、海釣りに行ってみた!イナダ編

f:id:mikata-uranai:20170528184521p:plain f:id:mikata-uranai:20170528184532p:plain
f:id:mikata-uranai:20170528184527p:plain f:id:mikata-uranai:20170528184557p:plain

ここ最近、釣果が悪くてテンションが下がっていたので船釣りに行っていなかったのですが、「そうだ。運の良いときに釣りに行けばいいんだ!」
ということに気が付いたので、自分の運勢を自分で占って、早速行ってきました!

 

今年の9月は「遊び運が良い時期」だったので、9月の中でも運の良い日にイナダ釣りに行くことにしました。(ちなみにイナダはブリの出世魚です。今回は神奈川・平塚の釣り船に乗せて頂きました。^^)


さあ、いざ釣りに行ってみると、、

 
海は凪ぎ、、
海は凪ぎ 

 

天気は曇りだったけど、暑すぎず寒すぎず、天気はまあまあ


そして魚は、、、

イナダ2匹

Instagram

 

釣れました!!!
大漁と言ってもいいレベル!!

初めてこんなにたくさん釣れました。

大漁!

Instagram

 

 

いつも先輩方と一緒に行っているのですが、今回先輩方はイナダが釣れず。台風の後はあまり釣れないのが定説だそうです。

そんななかでも僕はイナダが2匹釣れました。
運勢と釣果は関連性がありそうですね。。!笑


家に帰ったあと、イナダをさっそく捌いて、お刺身で頂きました~。^^

Instagram

 

脂の乗り具合が丁度よくておいしかったです!!!
今度も運勢の良いときに釣りへ行きます。笑

ご馳走

Instagram

 

海の恵みは素晴らしい!いつもごちそうさまです!