占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

占い師mikata.|LINE・skype鑑定について

f:id:mikata-uranai:20180312174455j:plain

skype鑑定とは?

skypeとは、(インターネットを介して)
「テレビ電話」が出来るアプリです。
(厳密に言うと、チャットや音声通話も可能です。言わばLINEのようなアプリケーションです。)

 

占い師ミカタの四柱推命鑑定メニューは、
対面鑑定が主体ですが、

skypeビデオ通話を使用する事で、
全国どこでも鑑定が出来るようになります。

 

skype鑑定のメリットは?

メリット① 東京(渋谷、吉祥寺)から遠距離でも、鑑定が受けられます!
メリット② 家から一歩も出なくても、鑑定が受けられます!
メリット③ プライバシーを完全に守る事ができます!
メリット④ 桜文鳥のハコに会えます!(映像を介して)
メリット⑤ mikata.の本棚からオススメの書籍をご紹介できます!(必要に応じて)

 

メリット①遠距離鑑定可能!

このブログは、
関東近県だけでなく、全国様々な方々からご覧いただいております。

ただし、対面鑑定は
東京の渋谷もしくは吉祥寺にお越し頂かないと
お受けいただく事が出来ません。

ですが、skype鑑定によって、
インターネットがあれば世界のどこでも
鑑定を受ける事が出来ます。

 

メリット②「家から出なくてもOK!」

「外出する事が難しい状況」や
「ホームページを通じて、いきなり知らない人に会うなんて怖い!」など、

様々な理由でご自宅での鑑定をお望みの方もいらっしゃると思います。

skype鑑定ではわざわざカフェに出向く移動時間も電車賃もかからないので、
金銭的・時間的コストもかかりません。
(インターネットの代金については、定額制じゃないとかかってしまいますが・・。)

天気も気にせず、
お家でのんびり鑑定を受ける事が出来ます。^^

 

メリット③「プライバシーについて」

対面鑑定は、カフェで鑑定をします。

カフェでの鑑定は、
「素敵な空間の中で人生のお話が出来る。」という良さがありますが、

プライバシーに関しては、やはり完全とは言えません。
(基本的に人は周りの話など耳に入らないので、カフェ鑑定にてプライバシーの問題が発生する事は無いに等しいとは考えておりますが。)

鑑定の内容によっては、
「絶対、他人に聞かれてはいけない話」もあると思いますので、

その場合はskype鑑定の方が、
完全なプライバシー空間として機能をしてくれると思います。

 

メリット④「桜文鳥のハコに会えます!」

f:id:mikata-uranai:20180312183338j:plain

カフェの対面鑑定では残念ながら、
ハコ(僕が一緒に暮らしている桜文鳥)を連れて行くことが出来ません。
・・当たり前ですね笑

でもskype鑑定なら、
放鳥しながら鑑定が出来るので、

(鳴き声がうるさいかもしれませんが、)
ハコと一緒に鑑定をさせていただいております。笑

 

メリット⑤ mikata.の本棚からオススメの書籍をご紹介!

f:id:mikata-uranai:20180315213933j:plain

僕は大した読書家でもないので、
あまり自信を持ってオススメすることは出来ませんが、

鑑定中にオススメしたい書籍・音楽などをご紹介することもございます。

skype鑑定では、
僕の後ろに書棚とCD棚が映っているので、
本や作品をすぐに手に取ってオススメさせて頂くことができます!

これもカフェ鑑定では難しい、
skype鑑定ならではのメリットです。^^

 

『占い手帖』について

f:id:mikata-uranai:20170227174620j:plain

skype鑑定の場合、『占い手帖』は2通りの方法で受け渡しをさせて頂いております。

①郵送(レターパックライト)

日本郵政のレターパックライトで郵送させて頂きます。

こちらで『占い手帖』を製本したあと、
レターパックライト(郵便追跡可能)の封筒へ入れ、ポストへ投函。

数日後、お客様の郵便ポストへ届きます。

②『占い手帖』印刷データ(PDF)をメール添付

『占い手帖』の印刷用PDFデータをメールで送付させて頂きます。

お客様ご自身で印刷して頂き、鑑定前にご用意頂きます。

 

料金のお支払い

skype鑑定では、5つの決済方法をお選びいただくことが可能です。

・クレジットカード決済
・銀行振込
・コンビニ
・Pay-easy決済
・キャリア決済

総括

もちろん対面鑑定には、
対面鑑定だけにしかないメリットもございます。

ですが、skype鑑定も同様に、
skype鑑定だけにしかないメリットもたくさんございます。

 

お客様それぞれに合った鑑定方法をお選び頂ければと、考えております。^^

 

占い師ミカタのskype鑑定はこちらへ!

【手順】
1.(お客様)商品をご購入して頂きます。

2.(占い師mikata)ヒアリングメールを送付します。

3.(お客様)メールに生年月日等の情報をご記入頂き、返信して頂きます。

4.(占い師mikata)占い手帖を郵送もしくはデータ(PDF)で送付いたします。

5.(お客様&占い師mikata)鑑定当日、skypeにて占い鑑定。