占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

非正規雇用から抜け出して、正社員になりたいです!占ってください!/派遣社員ユウさん【公開占い鑑定】

先日、公開占い鑑定(対面)を受けて頂いたので、鑑定内容をご紹介します。

非正規雇用から抜け出して正社員になりたいです!占ってください!

今回は非正規雇用に悩む、ユウさんからご依頼を頂きました。

正社員になる望みが叶いやすいタイミングを占わせて頂きました。^^

おなまえ:ユウさん
性別:女性
年齢:30代
お仕事:マーケティング

 

ミカタ
こんにちは!本日はご依頼頂き、ありがとうございます。宜しくお願い致します。^^

今回「正社員になりたい。」という具体的なテーマを書いて頂きました。まずは現状のお話しをお聞かせください。^^

 

ユウさん
今までずっと夢を追いながら非正規雇用で働いてきて、気づけばこの年齢になっていました。最近将来のことを考えると不安になるので、せめて正社員になりたいと思ってます。ミカタ先生に占って頂きたいです。宜しくお願いします。

 

ミカタ
なるほど。^^ 確かに非正規雇用は不安ですよね。ちなみにどんな夢を追っていらしたんですか??

 

ユウさん
えっと、、恥ずかしながら女優を目指していました。

 

ミカタ
わー!そうなんですね!どうりでお綺麗。。!ちなみにいつからいつまで女優の夢を追いかけていたのですか??

 

ユウさん
え〜っと、1997年から2005年までですね。

 

ミカタ
なるほどなるほど。確かに運勢を観ると、2007年が10年毎の運勢の切れ目なので2005年から次のステージの準備を始めるために、夢は一旦保留にしてる感じかもしれないですね。2005年から2007年の間って何か新しいこと始めました??

 

ユウさん
ちょうどその頃、職業訓練校に通ってwebデザイナーの勉強をしていました。

 

ミカタ
おお〜、新しいチャレンジですね。2006年と2007年は技術や資格を取得するには良い運勢が来ているので、素晴らしい動きかたですね。^^ ちなみに、今はどういった業務をされていらっしゃるのですか??

 

ユウさん
今はマーケティング会社でアシスタントの派遣社員をしています。去年の10月に入社したばかりで、事務作業が多いです。

 

ミカタ
そうなんですね。せっかくなら得意のスキルを生かしたいですよね。正社員になって、好きな仕事を出来るよう、今年の運勢の流れを占いますね!

 

ユウさん
ドキドキしますが、宜しくお願いします!

 

ミカタ
おっ。今年と来年、かなりいいですよ!特に来年がイイですね。正社員になれる運気が来ています!

 

ユウさん
え〜!嬉しいです!!!

 

ミカタ
今年はまだ入社して日が浅いと思うので、現実的に来年の正社員化を目指して、運勢の予定を立てて行きましょうか。^^

 

ユウさん
ぜひ、宜しくお願いします。m(_ _)m

 

ミカタ
まず今年はですね、5月と8月に正社員の運気が来ています。特に5月は強い暗示ですね。ちなみに、正社員になりたい意欲は会社に伝えてますか??

 

ユウさん
いいえ。^^; 正直、自信がないので言えていません・・。

 

ミカタ
なるほど。ではおそらく今年の4月に、小さな試練が降ってくると思います。でもそれは乗り切れるレベルの試練です。恐らく、ユウさんに事務仕事以外の業務依頼が来ると思うので、意欲的に引き受けましょう。

 

ユウさん
なるほど。わかりました。

 

ミカタ
そしてその試練を乗り越えたあとに、5月の正社員の運気中に"正社員登用を目指していること"を上長に伝えてみましょう。もしかするとそのタイミングで正社員になれるかもしれませんし、タイミングとして早すぎたとしても来年の正社員化への伏線としては効果的に効いてくると思います。^^

 

ユウさん
そうなんですね!頑張ります!!!

 

ミカタ
その意気です!^^ そして、8月に念押しして再度"正社員化への意気込み"を伝えてみてもいいと思います。

 

ユウさん
わかりました。5月と8月ですね・・!ありがとうございます!なんだかやる気が湧いてきました!!

 

ミカタ
うんうん、良かったです。^^ 一緒に頑張っていきましょう!それでは恋愛運についてみていきますよ~!

 

ユウさん
宜しくお願いします!

 

(・・その後、恋愛運や健康運など、総合的な鑑定をさせて頂きました。^^)

 

後日談

今年の8月に無事、正社員になることが出来たそうです。ユウさんから素敵なご報告を頂きました。^^

正社員になれたのはユウさんの努力が実ってのことだと思います。
ユウさん、本当におめでとうございます!!陰ながら応援しております。