占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

2017-08-24から1日間の記事一覧

mikata.の旅行記

【バリ島】 バリ島の"気"/僕たちも動物/バリの占い師 生まれ変わりには、まだ早い/バリの神様たち ぼくは、水のモンキー マジャさんの弟は、絵描き人 コーヒーの雑味が教えてくれること デワさんの運転 - 「神頼み」と「人間の規律」の狭間 【その他】 登…

鳥が好きです、mikata.です。

僕は動物の中でとりわけ、「鳥類」が好きです。 桜文鳥と暮らし、バードウォッチングが趣味のmikata.が撮影した写真や鳥についての文章を載せています。 桜文鳥のおんなのこ、函(はこ)。 バリの野鳥たち バリバードパークの鳥たち

バリバードパークの鳥たち

バリの野鳥たち

mikata.の畑について

mikata.は小さな畑を借りて、植物を育てています。その過程で得た気づき、美しい瞬間などを記録していくコラムです。 僕が畑で植物を育てる理由 ナスの棘/痛みは学び/茄子の反骨精神 人生の種を蒔くコツ「種まく人」 綿花の種をまいて、わたをひとつ 摘む…

僕が畑で植物を育てる理由

僕が畑で植物を育てる理由 無農薬、有機栽培、オーガニックなど、農業にまつわる主義主張はたくさんあります。 もちろん、「正しいもの/間違っているもの」を探求することも大切なことだと思うのですが、