占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

「きくちさん(文鳥グッズクリエイター)」のご紹介!

きくちさん(文鳥グッズクリエイター)

今回は、以前にmikataの四柱推命占い鑑定をご依頼頂きました、
「きくちさん(文鳥グッズクリエイター)」をご紹介させて頂きます! 

きくちさんは、"文鳥と暮らしている占い師"というポイントにシンパシーを感じて頂き、ご依頼をいただきました。

シルバー文鳥の「しらすちゃん」がとっても可愛いのです!

シルバー文鳥さんは、本当に色が繊細で、綺麗です。^^(ちなみに、しらすちゃんにお会いしたことはありません。TwitterやInstagramでいつも拝見しております!)

きくちさんは、文鳥のイラストを描かれていて、
個人的には特に、魔法使い系の文鳥ちゃんのイラストがツボです。

特製LINEスタンプ「しろぶんちよ」

LINEスタンプも販売されていて、僕も使用させて頂いております!
今後のシリーズも期待しております。^^

f:id:mikata-uranai:20170702192840p:plain

store.line.me

「にぎり文鳥ホチキス」プロジェクト始動!

現在、「にぎり文鳥ホチキス」を考案されていて、
商品化に向けて、1,000投票を集めていらっしゃいます!

ぜひ、応援宜しくお願い致します!!!

[引用]

プロジェクトについて

にぎり文鳥ホチキスがあれば、会社で文鳥が握れます。
何枚か紙をくちばしで挟めば、紙を止めることもできます。
少し強めに紙を挟むと、かわいいくちばしの跡が・・・!

ーーーという、機能よりも可愛さを重視した文鳥文房具が欲しい。会社で文鳥を握りたい。
欲しくてたまらないのでどうぞよろしくお願いします!

↓投票はこちらへ(ユーザー登録が必要ですが、Twitterアカウントを持っていると、カンタンに登録できます!)

cuusoo.com

きくちさん