占い師ミカタ|四柱推命|東京(新宿・渋谷・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタのブログです。

「ミカタの味方」を募集しています。

f:id:mikata-uranai:20200404212728j:plain

現在の状況をお話しします。

4月に入り、コロナウイルスの影響が顕著に表れてきました。

数ヶ月はこの状況が続いても持ち堪えることが出来そうですが、

これが半年・1年以上続くことを想定すると、最悪の状況(廃業・休業など)も視野に入れなければなりません。

 

背景

仕事の対価ではないカタチで代金を頂戴するのは、

正直、事業者として大きな抵抗があります。

 

恐らく飲食店・観光事業・イベント会社など、

特に大きなマイナス影響を受けていらっしゃる事業者の方々もきっと、

同じようにお考えでいらっしゃると思います。

 

ですが、そのような意地も張ることのできないくらい、

更に過酷な状況になっていく可能性が高いと、僕は考えております。

 

withコロナ、アフターコロナ時代を生き残っていくためには、

固定費の考え方、デジタルサービスへの移行、収益方法の多様化によるリスク分散など、

この大きな危機をキッカケに事業の在り方を変化させていくことが、

事業者にとって必要急務になります。

 

少しでも事業の生存可能性を模索するためにも、

皆さまの御力をお借り出来ればと、恥を忍んでお声掛けさせて頂きます。

 

今後はどの業種にとっても「応援消費」、「ファンクラブ化、オンラインサロン化」は重要なキーワードになっていくと思います。

(僕も消費者として、存続して欲しい事業には意識的に応援消費しております。)

 

この先、いつかきっと

この試みがいつか、

新たな、楽しい施策の為の資金として、

オンラインサロンの運営や支援者様限定配信番組の制作など、

もっとポジティブな形で皆さまにご返礼できる時が来ることを願っています。

 

ミカタにご支援頂ける方を募集します。

前置きが長くなりましたが、

占い師ミカタをサポートして下さる方を募集します。

 

・毎月、自動的に決まった額が決済されます。

・いつでもお申し込み可能、いつでも退会可能です。

・金額によって、心ばかりの返礼をご用意させて頂きます。

 

「ミカタの味方」支援方法のご案内

3つの月額支援があります。

 

・毎月300円支援

・毎月500円支援

・毎月1,000円支援

 

300円であれば、月に一度牛丼を、

500円であれば、月に一度ワンコインランチを、

1,000円であれば、月に一度ミカタにランチの機会をお贈り頂くイメージです。  

 

300円を支援して下さるサポーター様が300人、

もしくは500円を支援して下さるサポーター様が200人、

もしくは1,000円を支援して下さるサポーター様が100人集まって下されば、

最悪の状況下でも、占い師ミカタを存続することが出来ます。

 

ご検討の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

心ばかりのご返礼

全ての支援者様に「デジタル会員証」を発行いたします。

「お名前」と「お写真(※任意)」を入れた上で、メールにてお送りさせて頂きます。

f:id:mikata-uranai:20200404174951j:plain
デジタル会員証イメージ

 

毎月300円支援様へのご返礼

・「デジタル会員証」発行

・ブログに支援者様として「お名前」を掲載(※任意・ニックネームも可)

 

毎月500円支援様へのご返礼

・「デジタル会員証」発行

・「ミカタサロン【会員様限定】」へご招待

「運勢カレンダー(画像)」を毎月プレゼント

・ブログに支援者様として「お名前」を掲載(※任意・ニックネームも可)

 

毎月1,000円支援様へのご返礼

・「デジタル会員証」発行

・「ミカタサロン【会員様限定】」へご招待

「運勢カレンダー(画像)」を毎月プレゼント

・ブログに支援者様として「お名前」を掲載(※任意・ニックネームも可)

・ブログに支援者様として「ホームページアドレス・SNSアカウント」を掲載(任意)

 

ご支援はこちらへ