占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

【本命星】三碧木星×【月命星】一白水星

f:id:mikata-uranai:20161202151700j:plain

特徴

三碧木星の若々しさと、一白水星の神経の細やかさが混ざったような人物。

三碧木星の中では珍しく、内気な人が多いです。神経質。引っ込み思案なタイプ。

対して、雰囲気は爽やかな印象。内側では悩みが多いですが、性格は意外と単純です。このポイントがわかる気の合う人とすごく仲良くなります。

傾斜宮は乾宮傾斜。プライドが高い。悩むと鬱々とします。 

指標

気難しさ【レベル6】★★★★★★☆☆☆☆
神経質さ【レベル7】★★★★★★★☆☆☆
実は意外と単純【レベル9】★★★★★★★★★☆
優しさの種類【気の合う人にとことん優しい】

 

代表的な有名人

KING (キング) 2008年 05月号 [雑誌]

岡村 隆史さん(ナインティナイン)【1970年7月3日】

元気ハツラツな印象と神経質な印象が入り混じったようなイメージの岡村さん。

一時期、体調を崩されていてとても心配でしたが、無事復活されて本当に安心いたしました。^^

主な著名人

新垣 結衣さん【1988/06/11】
三宅 健さん(V6)【1979/07/02】
岡村 隆史さん(ナインティナイン)【1970/07/03】
清水 圭さん【1961/06/24】
山寺 宏一さん【1961/06/17】
池乃 めだかさん【1943/07/03】
愛川 欽也さん【1934/06/25】
大滝 秀治さん【1925/06/06】
加藤 ミリヤさん【1988/06/22】
中尾 明慶さん【1988/06/30】