占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

【本命星】二黒土星×【月命星】六白金星

f:id:mikata-uranai:20161130202726j:plain特徴 

二黒土星の堅実さと、六白金星の度胸の良さが入り混じった人物。

芯が強く、高貴なプライドを持ちます。根性もあるので、多少の困難があっても、一度決めたことはやり通す力があります。

頑固なところがあり、一度築いた自論を曲げることがなかなか難しい。

懐の深い優しさをお持ちです。自分のキャパシティーを超えていても、献身的に他者を気遣う優しさがあります。

傾斜宮は坎宮傾斜。静かな色気があります。一人でいることが好き。悩んで、思考をする時間が好き。

指標

頑固さ【レベル10】★★★★★★★★★★
度胸の良さ【レベル7】★★★★★★★☆☆☆ 
継続力【レベル9】★★★★★★★★★☆
優しさの種類【みんなに優しい/キャパオーバーでも他者に優しい】

 

代表的な有名人

広末涼子 Teens―1996-2000

広末 涼子さん【1980年7月18日生まれ】

静かな色気。檀れいさんも同じ星の組み合わせですが、お二人とも引き込まれるような不思議な魅力をお持ちでいらっしゃいます。

主な著名人

研 ナオコさん【1953/07/07】
広末 涼子さん【1980/07/18】
檀 れいさん【1971/08/04】
道重 さゆみさん【1989/07/13】
遠藤 章造さん(ココリコ)【1971/07/13】
倉田 真由美さん【1971/07/23】
浜田 麻里さん【1962/07/18】
久保田 利伸さん【1962/07/24】
藤井 フミヤさん【1962/07/11】
稲垣 潤一さん【1953/07/09】
岡田 克也さん【1953/07/14】
東山 魁夷さん【1908/07/08】