占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

【本命星】四緑木星×【月命星】四緑木星

f:id:mikata-uranai:20170128215621j:plain

特徴

物静かな人か、逆にものすごく主張が強い人か、2通りのタイプに分かれます。

四緑木星は「他者のために生きること」、「風通しや空気を良くすること」を使命として持っています。

物静かな人は、集団の中でなるべく後ろに、目立たない場所に下がる傾向があります。ものすごくきめ細やかな繊細さがあるので、心を傷つけられたくない人は、場の空気を敏感に察知し、安全な場所へ隠れます。

逆にものすごく主張が強い人は、誰かのために、場の空気を良くするために、立ち上がります。正義感が強く、爽やかな弁舌です。自分がボロボロになっても、他者のために戦います。

指標

繊細さ【レベル10】★★★★★★★★★★
空気を変える力【レベル9】★★★★★★★★★☆
爽やかさ【レベル10】★★★★★★★★★★
優しさの種類【正義感がある】 

 

代表的な有名人 

橋下徹のかけひきで負けない話し方の技術

 

橋下 徹さん【1969/06/29】

主な著名人

ポール=マッカートニーさん【1942/06/18】
渋谷 陽一さん【1951/06/09】
藤 圭子さん【1951/07/05】
犬童 一心さん【1960/06/24】
香山 リカさん【1960/07/01】
KABA.ちゃんさん【1969/06/19】
橋下 徹さん【1969/06/29】
宮本 浩次さん(エレファントカシマシ)【1969/07/04】
釈 由美子さん【1978/06/12】
市川 実日子さん【1978/06/13】
麻生 久美子さん【1978/06/17】
中村 俊輔さん【1978/06/24】
手嶌 葵さん【1987/06/21】
辻 希美さん【1987/06/17】