占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

クリエイティブ制作料金表

f:id:mikata-uranai:20180524151059j:plain

【だいたいの料金表(参考価格)】

制作物の種類 金額の目安

写真撮影(1h単価 / 編集込)

5,000円
動画撮影(1h単価 / 簡単な編集込) 5,000円
webページデザイン 50,000円〜
ロゴデザイン 40,000円〜
名刺デザイン 30,000円〜
カタログデザイン(12ページくらいを想定) 80,000円〜
ポスターデザイン 30,000円〜
コンサルティング(1h) 10,000円

※上記料金表は、目安でございます。ボリュームや難易度によって変わる場合もございます。ご予算になるべく合わせますので、ご相談ください。^^

 

ぼくは「占い師」という職業を名前に冠していますが、

実は現在も、クリエイティブ職を生業としております。
(占い師になる前はフォトグラファー、デザイナーとして企業で働いていました。)

 

占い鑑定も楽しい。
撮影も楽しい。
デザインも楽しい。

ぼくにとって、
どの仕事もそれぞれ楽しく、
どれか一つに絞ることはとても難しいことなのです。

 

そして実はひとつひとつを紐解いてみると、

どの仕事も「頑張っている人を応援したい。味方になりたい。」

という根本の想いが共通しております。

 

最近ですね
とても、とってもありがたいことに
「占い鑑定」をキッカケにして、
「クリエイティブのお仕事」をいただくことも多く、

今回、
当ブログにも「クリエイティブのお仕事依頼ページ」を
書いてみようと思いました。

 

ぼくの特色はですね、

・撮影、デザイン、企画などのクリエイティブ業務を一手に引き受けることができる。(つまり、いろいろなことを一度にご依頼いただける手軽さが利点です。結構、クリエイティブの業者を探すのって大変なのです。選ぶときの指標がわかりづらいのです。)

・占いの観点から運勢を判断し、最適なタイミングを狙ったデザイン戦略ができる。

・料金が相場よりも安い。(クリエイティブ業務一本で生計を立てているわけではないため。)

という強みがあると思います。

 

ぜひ、ご一緒にお仕事させてください。^^
クリエイティブのチカラで、事業を伸ばしていきましょう。

ご依頼やお問い合わせ、お待ちしております!