占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

あなたに巡ってくる運勢は「偏財」です!【四柱推命無料占い鑑定】

占い師ミカタ
占い師ミカタ

占い師ミカタです^^
あなたに巡ってくる運勢は「偏財」です。

「偏財」の星が持つキーワードについて関心が深くなったり、考えたり、悩みやすい年となります。

ぜひ、対策のヒントにしてくださいね^^

 

あなたに巡ってくる運勢は「偏財」です!【四柱推命無料占い鑑定】

<キーワード>
・能動的な行動ができる
・ビジネスについて大きな出来事が起こる
・コミュニケーションが活発になる
・パートナーとの結びつき(出会い・結婚など)
・レベルアップする転職がしたくなる
・忙しくなる
・出費が激しくなる
・能力が上昇する
・自己投資◎
・人間関係のトラブルに注意

この1年のテーマは「偏財」

1年間のテーマは、

「能力の上昇」

「消費・自己投資」

「目的意識・目標」

「コミュニケーション」

についての出来事に関わりが深い1年となりそうです。

 

\正直、おすすめです/

【LINE電話占い鑑定】占い師ミカタの予約ページはこちら!
↑5,000円割引キャンペーン中!(期間限定)

【メール占い鑑定】占い師ミカタへの依頼ページはこちら!
↑5,000円割引キャンペーン中!(期間限定)

総合的な運勢

1年間の運勢は、

「能力の上昇・目的意識」がテーマとなります。

 

「目的意識」や「目標」があれば、

能力が上昇する可能性が高く、

コミュニケーションが活発になったり、

とても能動的な1年となります。

 

逆に言えば、「目的意識」や「目標」がなければ、

平穏な1年となるかもしれません。

 

出会いについて

女性との出会いが望める運気です。

もちろん、恋愛の関わりが強い時期なので、男性との出会いの可能性もあります。

恋愛において、気持ちに素直になりやすい時です。

自分からアプローチしても良いかもしれません。

ただし、相手にパートナーがいる場合は、トラブルが大きくなる時なので注意しましょう。

 

人間関係について

この年は、社交力がキーポイントになり、

人間関係も広まっていく可能性があります。

その分、出費も多くなりやすいので、しっかりとバランスをとりましょう。

また、人間関係の争いが発生しやすい運気でもありますので、

コミュニケーション上のトラブルには気をつけましょう。

 

お仕事について

仕事は忙しくなったり、トラブルが多くなる運勢です。 

なかなか実利には結びつきづらいですが、焦らず前進しましょう。

仕事においても、人間関係のトラブルには要注意です。

 

趣味・やりたいことについて

色々なことに興味が現れやすく、行動も早くなるでしょう。

ただし、たくさんやりすぎて、全てがどっちつかずになってしまったり、

出費が重なる可能性がありますので、優先順位をしっかり決めて臨みましょう。

 

この運勢が良く出ると・・?

やりたいことや目標が明確化し、

能動的に、まっすぐと目的に向かっていける運気となります。

 

仕事能力が上昇したり、

売り上げや給料がアップするかもしれません。

 

社交にも恵まれ、色々な人と交流が増え、

恋愛やコミュニケーションが活発になる運勢なのです。

 

この運勢が悪く出ると・・?

思いがけない浪費が発生したり、

財布の紐がゆるくなり、貯金が少なくなるかもしれません。

しっかりと支出管理をしましょう。

 

望まなくても忙しい状況になってしまったり、

忙しさが原因で病気になってしまったり、

人間関係のトラブルに巻き込まれてしまう可能性があります。

 

※この運勢を良い形で使っていくヒントは、一人一人しっかりと分析させて頂き、鑑定にてお伝えしております。

 

\正直、おすすめです/

【LINE電話占い鑑定】占い師ミカタの予約ページはこちら!
↑5,000円割引キャンペーン中!(期間限定)

【メール占い鑑定】占い師ミカタへの依頼ページはこちら!
↑5,000円割引キャンペーン中!(期間限定)

 

f:id:mikata-uranai:20190508114411j:plain
占い師ミカタ

いかがでしたか?^^
ピンときた、キーワードはありましたか??

占いって基本的には、占い師が質問をして具体的に焦点を当てていくので、
ヒアリングなしでは限界がありますが、少しでも参考になりましたら、幸いでございます。

もし宜しければ、LINE電話鑑定メール鑑定をご検討下さいね。
こうして僕のブログにお越し頂いたのも、何かのご縁です。
一緒に人生について、考えていきましょう。^^

 


<おすすめ記事はこちらへ>

鑑定のご予約 ●四柱推命鑑定について ●メール鑑定

プロフィール ●口コミ・レビュー ●占い手帖とは?

名前の由来 ●占い鑑定に行ったことがない人へ