占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

【Q&A】mikata.の四柱推命占い総合鑑定について

f:id:mikata-uranai:20170831142649j:plain

こちらのQ&Aページでは、
占い師mikata.の四柱推命占い総合鑑定について、
お客様方から頂いたご質問を一覧に致しました。

サービスとは、
お客様と共に作り上げていくものだと考えております。

こちらのページに掲載されていないご質問等は、
お気軽にお問い合わせ下さい。^^

Q&A一覧

Q.領収証は頂けますか?

A.ご希望頂いた場合のみ、発行いたします。^^
領収証をご希望のお客様は、ご注文時の備考欄に「領収証をご希望」の旨をご記入下さい。

 

Q.5年間の運勢に、今年の運勢は含まれていますか?

A.はい、含まれております。^^
鑑定月によって不平等が生じてしまいますので、
ご希望のお客様には6年分の運勢をお伝えさせて頂くことも可能でございます。

 

Q.1年分の月運勢について、1年の前半に鑑定を受けた方がお得じゃないですか?

A. 鑑定タイミングによる不平等が生じないよう、
ご希望のお客様には、来年分も含めた1年分の月運勢をお伝えさせて頂きます。^^

 

Q.話すことが不得意なのですが、大丈夫ですか?90分も鑑定時間が必要でしょうか?

A. ご安心ください。お話をすることが苦手なお客様でも、こちらからたくさんお話しをさせて頂きます。^^ 総合鑑定の内容は本当に盛りだくさんなので、正直に申し上げますと90分では足りないくらいなのです。いつの間にか時間が過ぎていくような、とても濃厚な鑑定時間となりますので、ご安心ください。

 

Q.四柱推命って何だか怖いです。傷つけられたりしないでしょうか?

A. 四柱推命には「怖い・おどろおどろしい」というイメージがあると思いますが、その悪しき風習を根絶するために、日々、鑑定を重ねております。占い鑑定は、お客様の人生がより良くなっていくことが目的です。僕の鑑定では、お客様が少しでもマイナスな気分にならないよう、細かく配慮しております。ご安心頂けますと幸いでございます。