占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

あなたの運勢は「原点期」です!【九星気学無料占い鑑定】

f:id:mikata-uranai:20190122204321j:plain

9段階の運勢に分けると、

あなたの運勢は「原点期」となります。

<9段階の運勢>

①原点期 → ②育成期 → ③発展期 → ④第一収穫期 → ⑤破壊・再原点期 → ⑥上昇期 → ⑦第二収穫期 → ⑧変化期 → ⑨第三収穫期 → また①へ

総合運

今までの過去9年間に巡ってきた流れを終え、新たな9年の流れが始まる運気です。

今まで上手くいっていたことも次第に上手くいかなくなったり、

色々な問題が発生したり、なかなかネガティブになってしまいがちな運勢ですが、

むしろ、「新たな自分に生まれ変わる準備」だと捉えていきましょう。

 

細胞が生まれ変わるように、人は人生において何度も生まれ変わります。

これから先のあなたは、この1年で望んだ方向性がベースになります。

 

ポジティブに将来を企画・計画していく、いわば「原点」に立ち戻る運勢なのです。

 

仕事運

今までのやり方を見直し、「スタートの1年」にしましょう。

迷いが発生したり、悩みが深くなったり、

モチベーションが低下しやすい運気なので、

新たな風を取り入れていきましょう。

デスク周りを整理し、断捨離すると◎。

 

今まで採用していなかった方法論や、

新たな見識や技術を取り入れても良いかもしれません。

集中力が上がる1年なので、何かを学んでみても良いかもしれません。

 

転職する場合は、新たな環境に順応しやすいかもしれません。

ただし、すぐには仕事の成果に結びつきづらい傾向があるので、

あまり功を焦らないようにしましょう。

2〜3年後くらいに目標を置いても、良いかもしれません。

 

 

出会い運

なかなか出会いに対してのモチベーションが上がりづらい運気で、

人と会わずに家の中で過ごしたい運気ですが、

出会いを求めにいく場合は、少し重い腰を上げてみても良いかもしれません。

いわゆるモテ運みたいなものも望める運気です。

出会いを求めていけば、アプローチされることが多くなるかもしれません。

お酒の場がキッカケになりやすい1年です。

ただし、恋愛のトラブルには要注意です。冷静な判断が必要となります。

 

趣味・やりたいこと 

新たな趣味を始めたり、

今やっていることに新たな要素を追加したり、

学びや趣味にはとても良い時期なのです。

また、自分がやりたいことを今一度考え、

スタートしていくと良いでしょう。

お酒関連(ワインや日本酒の検定など)や、

占いなどの趣味も良いかもしれません。