占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

あなたの運勢は「発展期」です!【九星気学無料占い鑑定】

f:id:mikata-uranai:20190122204802j:plain

9段階の運勢に分けると、

あなたの運勢は「発展期」となります。

<9段階の運勢>

①原点期 → ②育成期 → ③発展期 → ④第一収穫期 → ⑤破壊・再原点期 → ⑥上昇期 → ⑦第二収穫期 → ⑧変化期 → ⑨第三収穫期 → また①へ

総合運

ここ数年続けてきたことが、

急激に「発展」していきやすい運気となります。

成長のスピードが上がり、評価を受けたり、実績が出やすいタイミングです。

モチベーションも高まり、チャレンジ精神が旺盛に。

アイデアが湧き出たり、発展策も浮かび、

パワフルな1年となるでしょう。

 

少しだけ要注意するべきことは、

無意識で軽はずみな言動が出てしまう運気なので、

十分に検討した上での行動と、

一呼吸を置いた上での言葉選びをしましょう。

仕事運

仕事の功績が評価されたり、新たな仕事が任されたり、

評価や仕事の能力が上昇する可能性が高い運気です。

ただし、ケアレスミスや口論には要注意。

調子が良すぎて、ワンマンになってしまったり、

不要な言葉が漏れてしまう運気なので、気をつけましょう。

 

転職は、働きたてでも活躍できるような場であったり、

成長することができるような環境に巡り会う可能性があります。

ただし面接時、大言壮語にアピールしすぎると痛い目にあってしまうので、ほどほどにしておきましょう。

 

 

出会い運

急激に仲が発展するような運気です。

電撃的な出会いの可能性もあります。

フレッシュな気持ちで出会いに臨めるでしょう。

積極的にアプローチした方が良いかもしれません。

ただし、熱しやすく冷めやすい運気なので、

気変わりが頻発しないように注意しましょう。

 

趣味・やりたいこと

新たなことに取り組むには良い運気です。

また、今続けている趣味をステップアップするのも良いでしょう。

熱しやすく冷めやすい運気なので、突然辞めちゃったりしないようにしましょう。

音楽関連(楽器やコーラス、ライブ鑑賞など)やパソコン関連の趣味、

植物関連の趣味もオススメです。