占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

あなたの運勢は「育成期」です!【九星気学無料占い鑑定】

f:id:mikata-uranai:20190122205711j:plain
9段階の運勢に分けると、

あなたの運勢は「育成期」となります。

<9段階の運勢>

①原点期 → ②育成期 → ③発展期 → ④第一収穫期 → ⑤破壊・再原点期 → ⑥上昇期 → ⑦第二収穫期 → ⑧変化期 → ⑨第三収穫期 → また①へ

総合運

1つ前の年に始めたことにようやく芽が出始め、

この年はその芽を育てる時期となります。

一見地味な作業や鍛錬のように感じるかもしれませんが、

コツコツと継続していくことが大切な運気なのです。

諦めず、手放さずに、成長していきましょう。

「基礎固め」の1年となります。

 

細部までこだわることのできる1年ですが、

他者にまでそのこだわりが出てしまうと要注意です。

「時には自分にやさしく、他人にもやさしく」精神を心がけると良いでしょう。

 

仕事運

やはり、「育成期」となります。

功を焦らず、一歩一歩進めていきましょう。

少しずつ成果が出始めたり、評価され始めたり、

特に勤勉さや真面目さが評価される運気となります。

目上の方から応援を受けたり、はたまた部下を育てたり、

自分だけでなく他者との関係も「育成」がキーワードになります。

 

この年の運勢は、

少し頑固になりやすいので要注意です、

意識的に周囲の意見に耳を傾けることができると良いかもしれません。

 

転職運は、自分が着々と成長できるような会社に出会えるかもしれません。

ただし、勤続時間が長い可能性もありますので、少し注意して臨みましょう。

 

 

出会い運

真面目な出会いに縁がありそうです。

家族や友人からの紹介される出会いが良いかもしれません。

愛情が高まる運勢なので、派手なデートよりも家で料理をしたり、

ゆっくりと過ごすデートもオススメです。

 

少しだけ要注意なのは、

相手を見る目が細かくなりがちで、

ちょっとしたことでも気に入らないことがあると、

気持ちが冷めてしまう運気です。

それは運気のせいですので、

他者に対して寛容な心を持ってみてください。

 

趣味・やりたいこと

「継続」にはとても良い運気です。

基礎固めをしたり、継続的に努力しやすい時期ですので、

引き続き頑張りましょう。

 

新たに趣味を始めたい人は、

料理教室など「家庭的」な趣味を始めてみても良いかもしれません。