占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

あなたの運勢は「第一収穫期」です!【九星気学無料占い鑑定】

f:id:mikata-uranai:20190122205051j:plain

9段階の運勢に分けると、

あなたの運勢は「第一収穫期」となります。 

<9段階の運勢>

①原点期 → ②育成期 → ③発展期 → ④第一収穫期 → ⑤破壊・再原点期 → ⑥上昇期 → ⑦第二収穫期 → ⑧変化期 → ⑨第三収穫期 → また①へ

総合運

ここ数年続けてきたことが、

収穫時期を迎え、一段落する運気です。

今まで突っ走るように頑張っていらっしゃいましたら、

休憩しながらマイペースに進んでいくと良いかもしれません。

現時点で完成したものをもって、

人と交流したり、他者のために動いてあげるような1年となります。

 

ただし、むやみやたらに他人を信じすぎて、

騙されないように注意が必要な運勢でもあります。

 

仕事運

今までの流れを継続的に進めてゆき、

評価を得たり、さらに拡大していく運気です。

しかし、徐々に運気はペースダウンしていく様相ですので、

冷静に判断しながら進めていきましょう。

 

コネクションが広がっていきやすい運気ですので、 

転職は、人づての紹介が良いかもしれません。

 

 

出会い運

友人の紹介など、コネクションが起点の出会いが良好です。

円熟したような大人の恋愛の進め方になりそうです。

優柔不断さが出てきやすい運気なので、

あまり迷いすぎないようにしましょう。

また、断ることが苦手に感じる運気なので、

嫌だと思ったら勇気を持って断ることも大切です。

 

趣味・やりたいこと

趣味をするには良い運気です。

今までやってきた趣味がだんだんと完成を迎えるでしょう。

旅行やレジャーなどの遊びや、植物関連の趣味もオススメです。