占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

四柱推命の恋愛運・結婚運・復縁運・別れ運(家庭運が上昇)【無料占い鑑定】

四柱推命から見た恋愛運

 

「愛情が溢れる年。」

 

心をほっこりとさせるような、愛情に満ちた出会いが待っています。

周囲からの好感度も上昇する運勢。

この幸運な波に乗り、心を開いて人々と接することで、さらに豊かな人間関係を築くチャンスが広がります。

 

<キーワード>
・愛情が溢れる出会い
・結婚が決まる運勢
・母性が強まる
・人気運が上昇する
・心が暖かい人との出会い
・復縁の決着
・家庭について深く考える

 

目次



 

 

出会いについて

「愛情が溢れる出会い。」

家庭的な温かさを持つ人との出会い運が上昇します。優しさに心惹かれるでしょう。

また、夢や目標に共感し、全力で応援したくなるような魅力的な人物との巡り合わせも期待できます。

逆に、惜しみなく支援してくれる人との出会いも訪れそうです。その人の熱意に勇気づけられるはずです。

これらの出会いを通じて、あなたの魅力が一段と輝きを増し、周囲からの人気が急上昇します。

家族地域からの紹介の出会いもオススメです。

 

[相手の職業]

公務員・大企業・教育関係・プログラマー・介護の仕事をしている相手に出会える可能性が上昇します

 

 

相手がいる場合

「家庭を意識することが大切。」

二人で家庭を築き上げていくという意識を持つことが、この時期とても重要です。

家を購入したり、新しい家具を一緒に選んだりすることで、共通の目標と夢を形にしていく喜びを分かち合えるでしょう。また、台所に立ち、二人で協力して料理を作ることは、日々の生活に温かさと愛情を加える素晴らしい機会となります。

これらの行動を通じて、二人の絆はさらに深まり、より強固な関係性を築いていくことができるでしょう。家庭を作り上げる過程を楽しみながら、共に成長していく喜びを感じられる時期です。

 

 

結婚運について

「家庭が築ける運勢。」

お互いの家族との面会が、結婚への重要なステップとなるでしょう。家族同士の交流を通じて、両家の絆が深まり、結婚への理解と支持が得られやすくなります。

周囲の人々も、あなたたち二人の関係を温かく見守り、結婚に向けて後押ししてくれる傾向にあります。友人や同僚、親戚などからの励ましや助言が、結婚への決意を固める力となるでしょう。

この恵まれた運勢を活かし、オープンな心で家族や周囲の人々と交流することで、結婚への道がより確かなものとなっていくはずです。二人の未来を共に描き、幸せな家庭を築く準備が整う時期です。

 

復縁運について

「辛かった日々が終わる。」

長く続いた辛い日々に、ようやく光りが差し始めています。

心に重くのしかかっていた過去の恋の痛みが、今まさに癒されようとしています。

この時期、運命の歯車が大きく動き出し、かつてのパートナーとの再会や和解のチャンスが訪れる可能性が高まっています。

しかし、これは単なる過去への回帰ではありません。この復縁の機会は、新たな関係の始まりを意味します。以前の関係での反省や学びを活かし、より成熟した形で絆を結び直す準備が必要です。

心を開き、変化を受け入れる姿勢を持つことで、幸せな未来への扉が開かれるでしょう。新しい展開に向けて、自分自身を磨き、前を向いて歩み始める絶好のタイミングです。

 

別れ運について

別れが発生する場合には、「円満な別れ」である可能性があります。

これまでの関係に区切りがつく運勢。しかし、この別れは悲しみや後悔に満ちたものではありません。むしろ、互いの成長を祝福し合える、温かで円満なものとなるでしょう。

この別れは、新たな扉を開く鍵となります。過去の思い出を大切にしながらも、未来へ向かって歩み出す勇気が与えられる時期です。笑顔で「さようなら」を言えることは、双方にとって大きな贈り物となるでしょう。

この経験を通じて、あなたは一回り成長し、次のステージへと進む準備が整います。感謝の気持ちを胸に、新しい人生の章を開く準備をしてください。明るい未来があなたを待っています。

 

 

重要なヒント

「最強のパートナー運を活かす為に。」

この時期、特に重要なのは、愛情のゲージを上げること、そして良い家庭を築き上げることです。これらの要素が、あなたの恋愛関係を新たな高みへと導く鍵となるでしょう。

まず、愛情のゲージを上げることについて考えてみましょう。これは、単に「好き」という感情を強めるだけではありません。相手への理解を深め、思いやりの心を育て、互いの成長を支え合うことが大切です。日々の小さな気遣いや、心のこもったコミュニケーションが、愛情のゲージを着実に上げていきます。

例えば、相手の話にしっかりと耳を傾け、その気持ちを理解しようと努めることから始めましょう。相手の喜びを自分の喜びとして共に喜び、悲しみを分かち合うことで、絆はより強固になります。また、相手の長所を見つけ、それを言葉で伝えることも大切です。「あなたのここが素晴らしい」と具体的に伝えることで、相手は認められていると感じ、関係性も深まっていくでしょう。

時には、二人で新しい体験をすることも効果的です。旅行や趣味の共有、新しいレストランの開拓など、共に過ごす時間の質を高めることで、愛情のゲージは自然と上昇していきます。これらの経験を通じて、お互いの新たな一面を発見し、理解を深めることができるのです。

次に、良い家庭を作り上げることについて考えてみましょう。これは、単に物理的な「家」を指すのではなく、二人で築き上げる心の拠り所を意味します。互いを尊重し、支え合い、共に成長できる環境を作ることが重要です。

まずは、二人の価値観や将来のビジョンについて率直に話し合うことから始めましょう。お互いの夢や目標を共有し、それらを実現するためにどのようなサポートができるか考えることで、二人の絆はより強くなります。また、日々の生活の中で役割分担を明確にし、協力して家事や生活の運営を行うことも大切です。これにより、二人で一つの家庭を運営しているという実感が生まれ、連帯感が強まります。

また、定期的に二人の時間を設けることも忘れずに。忙しい日常の中でも、週に一度は特別なデートの時間を作るなど、二人の関係を大切にする姿勢を持ち続けることが重要です。これは、日々の生活に潤いを与え、関係性を新鮮に保つ効果があります。

さらに、お互いの家族や友人との良好な関係を築くことも、良い家庭づくりの一環です。両家の親族との交流を大切にし、互いの友人とも良い関係を保つことで、二人の世界がより豊かになっていきます。これは、将来的に子育てなどの場面でも大きな助けとなるでしょう。

この時期、愛情のゲージを上げ、良い家庭を築くための努力は、必ず実を結びます。しかし、焦らずに着実に進めることが大切です。小さな積み重ねが、やがて大きな幸せへとつながっていくのです。

また、この過程で困難に直面することもあるかもしれません。しかし、それを二人で乗り越えていくことで、関係はさらに強固なものとなります。互いに弱い部分を受け入れ、支え合うことで、真の意味での「家庭」が形成されていくのです。

この恵まれた恋愛運の波に乗り、愛情を育み、幸せな家庭を築いていってください。二人で作り上げる愛の巣は、かけがえのない人生の宝物となるはずです。心を開き、相手を大切にし、共に成長していく姿勢を持ち続けることで、あなたの恋愛関係は新たな高みへと到達するでしょう。この時期の努力が、将来の幸せな家庭生活への確かな礎となることを信じて、前進してください。

 

f:id:mikata-uranai:20190508114411j:plain
占い師ミカタ

この度はお読み頂きまして、誠にありがとうございました。
一緒に頑張りましょう^^

 


<おすすめ記事はこちらへ>

鑑定のご予約 ●四柱推命鑑定について ●メール鑑定

プロフィール ●口コミ・レビュー ●占い手帖とは?

名前の由来 ●占い鑑定に行ったことがない人へ