占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

四柱推命の恋愛運・結婚運・復縁運・別れ運(結果が出る運勢)【無料占い鑑定】

四柱推命から見た恋愛運

 

「結果が出る年。」

 

努力が実を結ぶ恋愛運です。

自己成長や人間関係の構築に注いできた時間と労力が、今まさに花開こうとしています。

長い間追い求めてきた理想の関係や、憧れの人との出会いが実現する可能性が高まっています。

また、既存の関係においても、互いの絆が深まり、新たな段階へと進展するチャンスが訪れます。

 

<キーワード>
・穏やかな出会い
・相手に対して献身的になれる運勢
・関係性をメンテナンスするチャンス
・メンタルと体調を整えるべき運勢
・内面が魅力な人との出会い
・地道な努力が復縁に繋がる

 

目次



 

 

出会いについて

「穏やかな出会い。」

人生に静かな変化をもたらす出会いが訪れる運勢。

一見地味に感じるかもしれませんが、心を落ち着かせ、安らぎを与えてくれる人との出会いが期待できます。

派手な刺激や華やかな展開を求めるのではなく、心のつながりを大切にすることが重要です。

相手の内面的な魅力に目を向け、じっくりと関係を育んでいく姿勢が幸運を引き寄せるでしょう。

表面的な魅力にとらわれず、心の声に耳を傾けることで、真に価値ある関係を築くチャンスが訪れる運勢です。

 

[相手の職業]

金融関係の仕事・公務員・手堅い仕事をしている相手に出会える可能性が上昇します

 

相手がいる場合

「再認識、メンテナンス。」

パートナーの存在が、あなたの人生にどれほどの安定と安心をもたらしているかを、改めて認識する機会に恵まれるでしょう。

日々の小さな幸せや、お互いの支え合いの大切さに目を向けることで、関係がより深まっていきます。

二人の絆を見直し、必要なメンテナンスを行うには絶好のタイミングです。

心がじんわりと温まるような出来事や瞬間が増え、愛情が自然と育まれていくでしょう。

この穏やかで深い愛の運勢を大切にすることで、二人の関係はより強く、豊かなものへと成長していきます。

 

 

結婚運について

「結婚という、一つの結果。」

独身の方は、一歩一歩確実に結婚への道を進んでいくチャンスです。

新しい出会いや、既存の関係の深まりを通じて、理想のパートナーに近づいていく運勢。

一方、すでにパートナーがいる方にとっては、これまでの関係構築の努力が実を結ぶ時期です。

互いの絆が一層深まり、結婚という人生の大きな節目に向かって進展する可能性が高まっています。

どちらの場合も、誠実さと思いやりの心を持ち続けることが大切な運勢。

この運勢を活かし、自然な流れの中で、幸せな結婚生活への扉が開かれていきます。

 

復縁運について

「メンタルの安定が大切。」

この1年の復縁運は、復縁を望む人にとって希望の光が差し込みます。

これまでの地道な努力と自己成長が、実を結ぶ運勢。

特に、メンタルの安定と日常生活のスキルアップが、復縁のカギを握っています。

冷静さを保ち、感情的になりすぎない態度が相手の心を動かすでしょう。また、家事能力や料理スキルの向上など、実生活での成長も相手に好印象を与えます。

焦らず着実に自分を磨き続けることで、相手との再会の機会が訪れる可能性が高まります。

この運勢を活かし、より成熟した関係を築くチャンスを掴みましょう。

 

別れ運について

別れという形で結果が現れることもある運勢です。

ただし、この別れは、あなたの成長と新たな人生の章を開くために必要な、大切な経験となります。

一時的に痛みを伴うかもしれませんが、長期的に見ればあなたの人生をより良い方向へ導く転機となります。

この別れを通じて、自己理解が深まり、本当に大切なものが何かを再認識する機会を得ることが出来ます。

この経験を糧に、より充実した未来へと歩みを進める勇気を持つことが大切です。

 

 

重要なヒント

「良い結果を出す為には、
メンタルの安定と継続的な努力。」

この1年の恋愛運は、あなたの内面的な成長と継続的な努力が、大きな実りをもたらす可能性を秘めています。

この時期、恋愛面での成功を手に入れるためには、メンタルの安定と粘り強い取り組みが不可欠となるでしょう。

まず、メンタルの安定について考えてみましょう。

恋愛は時に激しい感情の起伏をもたらすものですが、この年は特に冷静さと落ち着きを保つことが重要です。

些細な出来事に一喜一憂せず、長期的な視点で関係性を捉える姿勢が求められます。

相手の言動に過剰に反応したり、不安に駆られて衝動的な行動をとったりすることは避けましょう。代わりに、自己との対話を大切にし、自分の感情をしっかりと見つめ直す時間を設けることが beneficial です。

瞑想やヨガ、ジャーナリングなどの実践は、このプロセスに役立つかもしれません。

継続的な努力も、この年の恋愛運を左右する重要な要素となります。良好な関係性は一朝一夕には築けません。日々の小さな積み重ねが、やがて大きな成果となって現れるのです。

相手への思いやりや気遣い、コミュニケーションの質の向上など、常に関係性を育む努力を怠らないことが大切です。

また、自己成長にも注力しましょう。新しい趣味や学びを通じて自分の魅力を高めることは、恋愛関係にも良い影響をもたらします。

特に、既存の関係を持つ人にとっては、この期間はパートナーシップの基盤を強化する絶好の機会となるでしょう。

日常のルーティンに新鮮さを取り入れたり、お互いの成長を支え合ったりすることで、関係性に新たな深みが生まれる可能性があります。

時には、二人で新しいチャレンジに挑戦することも、絆を深める良いきっかけとなるかもしれません。

一方、新しい出会いを求める人にとっては、この時期は自己理解と準備の期間と捉えるのが良いでしょう。

理想のパートナー像を明確にし、自分自身がその理想に近づく努力をすることが、質の高い出会いを引き寄せる近道となります。

焦らずに自己投資に時間を使うことで、いざ素晴らしい出会いが訪れた時に、十分な準備ができた状態でその機会を掴むことができるでしょう。

しかし、この恋愛運の中で最も重要なのは、自分自身との関係性です。自己肯定感を高め、自分自身を大切にする姿勢は、健全な恋愛関係の基盤となります。自分を愛し、尊重できてこそ、他者との良好な関係も築けるのです。

この期間中、時には挫折や停滞を感じることもあるかもしれません。しかし、それらも成長のプロセスの一部として受け入れ、乗り越えていく勇気が必要です。困難に直面した時こそ、自分の内なる強さを見出すチャンスでもあるのです。

結論として、この年の恋愛運は、即座の結果よりも、長期的な成長と深い満足感をもたらすものとなりそうです。

メンタルの安定を保ちつつ、継続的な努力を重ねることで、あなたの恋愛生活は新たな高みへと到達する可能性を秘めています。

焦らず、自分のペースを大切にしながら、着実に前進していくことが、この恋愛運を最大限に活かす鍵となるでしょう。

 

 

f:id:mikata-uranai:20190508114411j:plain
占い師ミカタ

この度はお読み頂きまして、誠にありがとうございました。
一緒に頑張りましょう^^

 


<おすすめ記事はこちらへ>

鑑定のご予約 ●四柱推命鑑定について ●メール鑑定

プロフィール ●口コミ・レビュー ●占い手帖とは?

名前の由来 ●占い鑑定に行ったことがない人へ