占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

あなたの月支元命は「印綬」です!【四柱推命無料占い鑑定】

あなたの月支元命は「印綬」です!【四柱推命無料占い鑑定】

占い師ミカタ
占い師ミカタ

占い師ミカタです^^
あなたの月支元命は「印綬」です!

個性や趣向を表す重要な部分です。ぜひ参考にしてくださいね^^

<キーワード>
・こだわりが強い
・探究心が強い
・勉強熱心
・神経質
・ストレスに弱い
・慈愛の精神
・世話を焼くのが好き
・過保護になりやすい
・ワガママな気質
・食べることが好き、食に対してこだわりがある
・クラシックなもの、伝統的なものが好き

あなたの月支元命は「印綬」

月支元命が「印綬いんじゅ」の人は、

神経が細やかで、物事の細部にまでこだわることができます。

 

研究熱心で、専門的な知識を集め、

興味のあることにはとてもマニアックになり、知的好奇心が強いのです。

 

優しく、慈愛精神の持ち主です。

困っている人を見かけると放っておけなかったり、

好きな人に対して大きな愛情を注いだり、

世話焼きが好きな人が多いのです。

 

パワーの源(月支元命「印綬」)

「探求心」がパワーの源です。

とにかく自分が好きになったものを深く追求していくことが良いです。

書籍やインターネットなど、様々な知識に触れて、探求していきましょう。 

 

適性のある分野(月支元命「印綬」) 

印綬は「学問」の星でもあり、

先生、教授、研究職、学校関連の仕事などの適性があります。

 

また、「本」の星でもあり、

作家などの文筆業、出版関連の仕事にも適性があります。

 

あとは、芸能などの人気商売や、

伝統的な文化など、クラシックな方面もオススメです。 

 

弱点

こだわり過ぎてしまうことが、弱点になります。

もちろん、細部にまでこだわることができるのは良いことですが、

例えば他者との和を乱してまで、自分のこだわりを通すと悪い面が出てしまいます。

多少強引なところがあるので、周りを見ながら判断しましょう。 

f:id:mikata-uranai:20190508114411j:plain
占い師ミカタ

いかがでしたか?^^
ピンときた、キーワードはありましたか??

月支元命は四柱推命の中でも大切な指標です。
ですが、実はそれぞれの人を詳細に見ていくと、方向性が違うこともあります。

気になる方はもし宜しければ、対面鑑定メール鑑定をご検討下さいね。
こうして僕のブログにお越し頂いたのも、何かのご縁です。
一緒に人生について、考えていきましょう。^^


<おすすめ記事はこちらへ>

鑑定のご予約 ●四柱推命鑑定について ●メール鑑定

プロフィール ●口コミ・レビュー ●占い手帖とは?

名前の由来 ●占い鑑定に行ったことがない人へ