占い師mikata.|吉祥寺|日本人のための四柱推命占い|

吉祥寺の四柱推命占い師mikata.のブログです。

海外留学もしくは転職をするべきか悩んでいます。占ってください!/営業企画モコさん【公開占い鑑定】

[mikata.のコンテンツ]
f:id:mikata-uranai:20170528184521p:plain f:id:mikata-uranai:20170528184532p:plain
f:id:mikata-uranai:20170528184527p:plain f:id:mikata-uranai:20170528184557p:plain

先日、公開占い鑑定(対面)を受けて頂いたので、鑑定内容をご紹介します。

【海外留学もしくは転職をするべきか悩んでいます。占ってください!/営業企画モコさん】

f:id:mikata-uranai:20160926211854j:plain

四柱推命には30年毎の運気があって、一番大きい運勢の切り替わりです。そのタイミングに占い鑑定を受けて下さる方が多いです、何故なら切り替わりの時期って深く悩んでしまうからなんです。


おなまえ:モコさん

性別:女性

年齢:20代

お仕事:営業企画


ミカタ
こんにちは!公開鑑定をお受け頂き、ありがとうございます。宜しくお願いします。今回はどのようなことでお悩みですか?

モコさん

私は今の会社に勤めて3年になるのですが、正直、仕事内容と自分のやりたいことが合っていなくて悩んでいます。特に仕事に行くのが最近辛くなってきていて、悩みが大きくなっています。

ミカタ
なるほど・・。ご自身にマッチしていないお仕事をするのはとても辛いですよね。観てみますね。

モコさん

宜しくお願いします。

ミカタ
・・・えっと、、確かに辛いですね。特に今年。占い上でもツラい年と出ています。

モコさん
うわ~、やっぱりそうなんですね。

ミカタ
そうですねぇ・・。それでは、「なぜツラいのか」その理由を詳しく解説しますね。

モコさん
お願いします。

ミカタ
まずは少し未来の話をします。モコさんは西暦の末尾が"9"年に10年毎の運勢が切り替わります。次のタイミングは2019年ですね。で、この2019年はとても大きな変化になるんです。

モコさん
へ~。そうなんですね。

ミカタ
なぜとても大きな変化になるのかと言うと、人の一生には季節、「四季」があります。モコさんはちょうど、2019年を起点に"四季が移り変わる時期"なんですね。具体的にお話ししますと、人生を120年として設定して4(四季)で割ると30年になります。つまり30年毎に季節が変わります。モコさんは2019年に冬から春に移り変わっていきます。

モコさん
ふむふむ。冬から春になるんですか、なんだか良さそうですね。

ミカタ
とてもいいですよ~。^^ 今後の30年間は春の陽気を迎えるような運勢に切り替わるのでご安心ください。

モコさん
わ~。嬉しいです~。^^

ミカタ
ふふふ。^^ では話を続けますね。占いだとこのような転機を迎える2~3年前は"準備の年"とされています。つまりいきなり2019年にバチッと突然切り替わるのではなくて、2~3年をかけて徐々に大きく変わっていくんですね。そして今年が2016年ですから、ちょうど準備を始める年なんです。なので悩みが大きくなってしまうんですね。

モコさん
は~なるほど。そういうことなんですね。。転機の前の準備ですかあ。。

ミカタ
そうなんです。ちなみに今の会社をもし辞めるとしたら次はどんなことをしたいですか??お金のことなど色々な縛りは無視して、モコさんが一番やりたいことを教えてください。^^

モコさん
私は今、中国語に興味を持っていて、大学生の時に1年程中国へ語学留学に行ったり、今も中国語教室に通っています。留学して本格的に中国語を学びたいです。

ミカタ
おーなるほど!やりたいことがはっきりとされていて素晴らしいですね!ちなみに中国語へ興味を持ったのはいつですか??

モコさん
え~っと、大学2年の頃なので2009年ですね。

ミカタ
ほら。ジャストじゃないですか。西暦の末尾が"9"。

モコさん
わっ、ほんとだ。

ミカタ
つまりこの10年間は中国語を学び始めて、徐々に能力を高めていく10年間。っていうことなんですよ。そしてこの先の10年間は、、実際に中国語を生かして仕事で活躍出来る10年間になってます。

モコさん
えー!ホントですか!嬉しいです。

ミカタ
なので、悩まなくていいですよ。^^ そのまま留学の準備を進めてください。特に2016年~2018年の3年間は「学び」にとっても適した運勢です。

モコさん
わ~そうなんですね!!!嬉しいです~。。良かった~。

ミカタ
恐らく2017年から中国へ語学留学して、2019年にその能力が生かされる仕事に就くことが出来ると思います。そして2023年、特に活躍されていそうですね。

モコさん
楽しみです・・!この道を選んで間違いないのですね。

ミカタ
ちなみに、、直近で2018年と2019年、強く結婚運が出ています。そしてこれから迎える春の30年間、"二つの道"というテーマが出ています。結婚して、育児をしながら働く可能性が高いと思います。

モコさん
へ~!そんなこともわかるんですね。

ミカタ
結婚運は2018年2019年、2022年2023年が濃厚です。ちなみに今お相手はいらっしゃるんですか??

モコさん
はい!実は中国人の方とお付き合いしています。^^

ミカタ
そうなんですね!ではもう決まったようなもんですね!安心じゃないですか。^^
ちなみにその方と初めてお会いしたのはいつですか??

モコさん
え~っと去年、2015年です。

ミカタ
おお~!!!2015年は男性と運命的な出会いのある年ですね。その方、運命の方ですよ。念のため相性をみてみます。その方の生年月日を教えてください。^^

モコさん
え~!そうなんですね。。!えっと、××××年●●月△△日です。

ミカタ
ありがとうございます。^^ ちょっと観てみますね・・。

モコさん
お願いします。わードキドキします。笑

ミカタ
うん!相性いいですね。バッチリです。この方はモコさんの運を上昇させてくれます。あとは、、この男性、モコさんに尽くしてくれませか?笑

モコさん
えっ!なんでわかるんですか。笑

ミカタ
占い上の力関係でわかります。^^ とっても相性の良い男性ですね!

モコさん
わ~ありがとうございます。照

ミカタ
おめでとうございます。^^ では少し話を戻して、来年の動き方をみてみますね。

モコさん
宜しくお願いします!

ミカタ
運勢のスケジュールは、2017年の5月か6月に退職、7月に移動の暗示が出ているので中国へ渡る感じですね。学校の開校日など併せてご検討ください。^^

モコさん
ありがとうございます!!なんだか元気が湧いてきました。前にようやく進めます。

ミカタ
こちらこそありがとうございました。^^ モコさんのご活躍をお祈りしております!一緒にがんばりましょう。^^