占い師mikata.|吉祥寺|日本人のための四柱推命占い|

吉祥寺の四柱推命占い師mikata.のブログです。

独立開業したいのですがどうすればいいですか?占ってください!後編/手芸クリエイターさん【公開占い鑑定】

[mikataのコンテンツ]
f:id:mikata-uranai:20170528184521p:plain f:id:mikata-uranai:20170528184532p:plain
f:id:mikata-uranai:20170528184527p:plain f:id:mikata-uranai:20170528184557p:plain

先日、手芸クリエイターさんのリコさんに公開占い鑑定(対面)を受けて頂きました、今回は、その【後編】です。

<【前編】はコチラ>独立開業したいのですがどうすればいいですか?占ってください!前編/手芸クリエイターさん【公開占い鑑定】

独立開業したいのですがどうすればいいですか?占ってください!後編

 <前編>では【2023年のクリエイターとして独立出来る運気】に対して、どのようなスケジュールでアプローチしていけば良いか、どんなことを気を付ければ良いのかという主にクリエイティブという夢の実現についてのお話しでした。

<後編>では【恋愛・結婚運】【健康運】など総合的な占いをしています。

 

おなまえ:リコさん
性別:女性
年齢:20代
ご職業:デザイナー

 

ミカタ
「それではまず、四柱推命から見たリコさんの身体のバランスをお伝えします。【占い手帖】の<体のバランス表>のページを開いてください。」

 

リコさん
「はい。開きました。^^」

 

ミカタ
「基本的にはバランスが良好です。ただ、五行(木・火・土・金・水)の中で唯一【水】が欠けているので、泌尿器や生殖器が弱ってしまう性質があります。ですので、お手洗いを我慢したり、甘いものを摂り過ぎないようにしてください。膀胱炎や生殖器の以上に繋がりやすいです。」

 

リコさん
「え。そんなこともわかるんですね。膀胱炎になりやすいです。以前忙しいデザイン会社で働いていたときは、あまりトイレに行かずにしょっちゅう膀胱炎になっていました・・。気を付けます!」

 

ミカタ
「そうなんですよ。意識して気を付ければ大丈夫なレベルなのでご安心ください。^^ あとは、魚介類や水分を意識して摂取すると身体のバランスが良くなります。ただ、あまり塩辛いものは摂り過ぎないでくださいね。塩分過多な場合は、水分をしっかり摂ってください。【金】が多いので【木】を攻撃に行って、胃を痛める場合があります。」

 

リコさん
「魚介類と水分ですね!あと、塩分は摂り過ぎない・・と。わかりました。(メモ)」

 

ミカタ
「次は、性格です。リコさんは周りの人からはしっかり者に見られる傾向があります。でも内心はちょっと神経が過敏で、攻撃性を持ち合わせています。」

 

リコさん
「うっ・・。確かにそうです。」

 

ミカタ
「少し外面と内面にギャップがあるので、ここは理解していると良いポイントです。例えば結婚する場合に、リコさんのしっかりとしたところを求めてくる人ではなく繊細さを理解してくれる人の方が合ってます。かつリコさんは【水】が足りていないので、【水】の方は包容力がある男性が多いです。"包容力"をキーワードに男性を見てみてください。^^」

 

リコさん
「ほ~!!そうなんですね。参考にします」

 

ミカタ
「では、この流れで恋愛運に行ってみます。^^ リコさんはそもそも自分で運を上昇することが出来るので、あまり他者に依存することがなく、恋愛について淡泊になる傾向があります。」

 

リコさん
「当たってます・・!実は今まで男性とお付き合いしたこともないですし、そもそも交際したいと思ったことがありません。」

 

ミカタ
「ふむふむ。そうなんですね。^^ ではですね、これからの恋愛運・結婚運を見ていきますね。」

 

リコさん
「はい、宜しくお願いします。」

 

ミカタ
「まず、今後の10年間(2016年から2025年)の中で、結婚出来る年が4回あります。一番可能性が高いのが2023年。この年は独立開業の暗示も出ていたので、結婚を機に独立という可能性が大いにあります。」

 

リコさん
「えっ、4回ですか!結婚運ってたくさんあるんですね・・!確かに結婚して独立って現実味があって、安定してますね。」

 

ミカタ
「そうなんですよ。ピンポイントに答える占い師もいますが、あれは人生の中で一番可能性が高いタイミング"だけ"を伝えてるんですよ。続けますね。2023年の次は2016年、今年です。」

 

リコさん
「え!今年ですか?!特に何にも無いですけどね~・・。」

 

ミカタ
「なるほど。まだまだたくさん結婚できる年があるので焦らなくていいと思いますよ。^^」

 

リコさん
「そうですね。特に急いでいる訳ではないので、今年はいいです。笑」

 

ミカタ
「あとは、、2018年と2021年ですね。これで計4回。この10年間の中で2016年・2018年・2021年・2023年が結婚出来るタイミングです。次は恋愛運見てみますね。」

 

リコさん
「お願いします!」

 

ミカタ
「まず出会いというのは365日可能性があるものなので、そもそも出逢えない"年"は存在しません。ただ、良い出逢いに巡り合える可能性が高い"年"や"月"は占うことが出来るのでお伝えしますね。」

 

リコさん
「なるほど・・。サボっちゃいけない訳なんですね。笑」

 

ミカタ
「そうなんです。笑 まず良い出逢いに巡り合う可能性が高い年は、2018年・2019年・2021年です。この3年は恋人がいる可能性がとても高い年です。特に2021年はいいですね!とても楽しい交際が出来ます。」

 

リコさん
「お~!そうなんですね。なんだか2021年の交際が2023年の結婚に繋がりそうですね。」

 

ミカタ
「うんうん。その可能性が高いですね!でもそれまで何も行動せずに待っていてはダメですよ。念のため。笑」

 

リコさん
「は、はい!笑 肝に銘じます。笑」

 

ミカタ
「"今年"の出逢い運も一応見てみますね。今年は・・、3月4月と11月12月が良好です。」

 

リコさん
「お。11月と12月ですか。もうすぐ!」

 

ミカタ
「そうですね!^^ 3月4月の方はリコさんが狩りに行く出逢い運で、11月12月は男性がリコさんを狩りに来る出逢い運なので、受け身で大丈夫ですよ。ですので、この男性良さそうだな~と思ったら距離を取らずにコミュニケーションをとってみてください。^^」

 

リコさん
「か、狩りに来るんですか!怖い!笑」

 

ミカタ
「安心してください。あくまでも表現です。笑」

 

リコさん
「よかったです、安心しました。笑」

 

ミカタ
「次は出産運を見てみますね。これは男性の運気も関係しているので、あくまでもリコさんのタイミングのみを見てます。この先の10年の中では、2022年から2025年までの4年間が可能性高いです。やはり2023年あたりがキーになっている感じがしますね。」

 

リコさん
「確かにそうですね!2022年までに出逢って2023年で結婚して2024年・2025年に出産。流れが出来ている感じがします。」

 

ミカタ
「ぜひ、一度そのプランで行ってみましょう!もし駄目だったとしても、この後の10年間にも恋愛運・結婚運・出産運は必ずあるので、安心して臨んでください。^^」

 

リコさん
「わ~!ありがとうございます!!!自分でも結婚出来るのかな~と正直不安だったので、安心しました。頑張ってみます!!」

 

ミカタ
「良かったです。^^ 少しずつで良いので意識してみてください。少しずつでも確実に進んでいく筈です。あと何か気になることは有りますか???」

 

リコさん
「ありがとうございます!漠然とした不安が無くなって、とてもスッキリしました。また悩んだ時は相談に乗ってください。^^」

 

ミカタ
「モチロンです!!!いつでもご連絡をお待ちしてます。^^リコさんの人生がより良くなるよう、一緒に頑張りましょう♪ありがとうございました。^^」

 

 

鑑定まとめ

・五行(木・火・土・金・水)の中で唯一【水】が欠けているので、泌尿器・生殖器の病気に注意。トイレを我慢したり、甘いものを食べすぎないこと。また、水を良く飲み、塩分をしっかりと摂ること!

・リコさんは性格に外面と内面にギャップがあり、少し批判性と攻撃性が強いので、包容力がある男性をキーワードに探してみましょう!

・ 出逢い運・結婚運・出産運は人生の中でたくさんあります。焦らなくてOK。クリエイターとしての実現を優先しながら、2023年の結婚・2024年2025年の出産を目標に頑張っていきましょう!

 

以上、公開鑑定でした。^^

リコさん、ありがとうございました~!!!