占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

出産や子育ての占い鑑定(四柱推命)

占い師ミカタです。

今回は、四柱推命専門の占い師として長年活動している経験を元に、

「出産や子育て」について、

お話ししていきたいと思います。

 

[目次]

 

懐妊タイミングの重要性について

晩婚化が進んでいる現代では、不妊の確率が上がっていたり、健康な赤ちゃんを出産することの難易度が上がっています。

少しでも安全な出産をする為には、四柱推命の占い師の立場からすれば、「懐妊タイミングの運勢」を分析することがかなり重要だと感じています。

懐妊運は年運勢や月運勢、必要とあらば日運勢単位で詳細に分析していくことになります。しっかりとした四柱推命の高い技術が求められます。

技術力の高い四柱推命を活用し、今まで何百人のお客様の安全なご出産を見守ってきました。

 

赤ちゃんの四柱推命分析は子育てに役立つ

無事に元気な赤ちゃんをご出産された後、ここからが子育てのスタートになります。

0歳児から1歳、1歳から2歳、1つずつ年齢を重ねていくことで、お子様の個性が明らかになってきます。お子様の個性が明らかになると同時に、実は親御様の不安は大きくなっていきます。なぜなら、お子様も固有の個性を持った1人の人間。当たり前ながらに親に似ている部分もあれば、全く異なる部分もあります。似ている部分は親御様のアドバイスが参考になりますが、異なる部分については子育ての難しさの要因となり得るのです。

そういった場合に、とても参考になるのが四柱推命の分析。

 

[お子様の四柱推命分析]

・お子様の性格分析

・お子様の適職分析

・お子様の病気や食事の傾向

・お子様の運勢分析(受験運や体調不良、不登校になりやすい運勢など)

 

上記のように、総合的な四柱推命分析を行うことで、親御様には知覚することが出来ないお子様の個性やバイオリズムを見ることが出来ます。

実際にこれまで数百人のお子様の占い鑑定を行って来ましたが、不登校も増えている昨今、かなり四柱推命の観点がご参考になっていらっしゃると自負しています。

 

親と子供の相性

お子様の個性を知って頂くこともさることながら、親と子の相性を知って頂くことも大切です。

お父様がお子様を潰してしまうチカラ関係であれば、なるべくお父様やご家族がそのチカラ関係を知った上でコミュニケーションすること。性格が全く違う親子の場合には、お子様に伝わりやすい言葉のイメージを持つこと。などなど、予め知っておいた方が子育てが円滑になる観点がたくさんあるのです。

 

おすすめの占い鑑定