占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

あなたの運勢は「上昇期」です!【九星気学無料占い鑑定】

f:id:mikata-uranai:20190122205702j:plain

9段階の運勢に分けると、

あなたの運勢は「上昇期」となります。

<9段階の運勢>

①原点期 → ②育成期 → ③発展期 → ④第一収穫期 → ⑤破壊・再原点期 → ⑥上昇期 → ⑦第二収穫期 → ⑧変化期 → ⑨第三収穫期 → また①へ

総合運

前の年に破壊された概念や生き方が新たなカタチを得て、

この年の運勢は急に上昇する運気となります。

八方塞がりだった状態から、周囲の援助を得られたり、

行動しやすくなる1年となります。

特に目上の人や年長者からの引き上げや評価がキーポイントとなります。

根気強く努力できる1年なので、自分の能力を伸ばしていきましょう。

 

ただし、生意気さや傲慢さが出やすい年でもあります。

常に謙虚でいることが大切な運気でもあるのです。

 

仕事運

今までの功績が評価され、ポジションが上がる可能性もあります。

自己鍛錬できる運気で、根性や度胸もある運気です。

攻勢に、積極的に仕事に取り組みましょう。

 

転職は、目上の人からの紹介が良いでしょう。

良いポジションに恵まれる可能性もあります。

 

 

出会い運

仕事に熱中し、出会いへのモチベーションが下がってしまう可能性があります。

また、相手に求めるハードルが高くなる運気ですので、

あまり厳しいハードルを設けてしまうと、孤独な1年になりかねません。

ほどほどにしましょう。

 

趣味・やりたいこと

趣味や学びを鍛錬できる時期です。

自分磨きには最適な1年となります。

ジム通いなど、ストイックな趣味もオススメです。

趣味を昇華して、仕事にできるタイミングでもあるかもしれません。