占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

2019-01-20から1日間の記事一覧

あなたに巡ってくる運勢は「印綬」です!【四柱推命無料占い鑑定】

占い師ミカタ 占い師ミカタです^^あなたに巡ってくる運勢は「印綬」です。 「印綬」の星が持つキーワードについて関心が深くなったり、考えたり、悩みやすい年となります。 ぜひ、対策のヒントにしてくださいね^^ <キーワード>・何かが終わりを迎える・一段…

あなたに巡ってくる運勢は「偏印」です!【四柱推命無料占い鑑定】

占い師ミカタ 占い師ミカタです^^あなたに巡ってくる運勢は「偏印」です。 「偏印」の星が持つキーワードについて関心が深くなったり、考えたり、悩みやすい年となります。 ぜひ、対策のヒントにしてくださいね^^ <キーワード>・大きな変化が起こる・パート…

あなたに巡ってくる運勢は「正官」です!【四柱推命無料占い鑑定】

占い師ミカタ 占い師ミカタです^^あなたに巡ってくる運勢は「正官」です。 「正官」の星が持つキーワードについて関心が深くなったり、考えたり、悩みやすい年となります。 ぜひ、対策のヒントにしてくださいね^^ <キーワード>・仕事運上昇・パートナーとの…

あなたに巡ってくる運勢は「偏官」です!【四柱推命無料占い鑑定】

占い師ミカタ 占い師ミカタです^^あなたに巡ってくる運勢は「偏官」です。 「偏官」の星が持つキーワードについて関心が深くなったり、考えたり、悩みやすい年となります。 ぜひ、対策のヒントにしてくださいね^^ <キーワード>・大胆な決断・逆境に立たされ…

あなたに巡ってくる運勢は「正財」です!【四柱推命無料占い鑑定】

占い師ミカタ 占い師ミカタです^^あなたに巡ってくる運勢は「正財」です。 「正財」の星が持つキーワードについて関心が深くなったり、考えたり、悩みやすい年となります。 ぜひ、対策のヒントにしてくださいね^^ <キーワード>・堅実志向・安定について考え…

あなたに巡ってくる運勢は「偏財」です!【四柱推命無料占い鑑定】

占い師ミカタ 占い師ミカタです^^あなたに巡ってくる運勢は「偏財」です。 「偏財」の星が持つキーワードについて関心が深くなったり、考えたり、悩みやすい年となります。 ぜひ、対策のヒントにしてくださいね^^ <キーワード>・能動的な行動ができる・ビジ…

あなたに巡ってくる運勢は「傷官」です!【四柱推命無料占い鑑定】

占い師ミカタ 占い師ミカタです^^あなたに巡ってくる運勢は「傷官」です。 「傷官」の星が持つキーワードについて関心が深くなったり、考えたり、悩みやすい年となります。 ぜひ、対策のヒントにしてくださいね^^ <キーワード>・やりたいことを学ぶ / 磨く /…

あなたに巡ってくる運勢は「食神」です!【四柱推命無料占い鑑定】

占い師ミカタ 占い師ミカタです^^あなたに巡ってくる運勢は「食神」です。 「食神」の星が持つキーワードについて関心が深くなったり、考えたり、悩みやすい年となります。 ぜひ、対策のヒントにしてくださいね^^ <キーワード>・好きなこと、やりたいことが…

あなたに巡ってくる運勢は「劫財」です!【四柱推命無料占い鑑定】

占い師ミカタ 占い師ミカタです^^あなたに巡ってくる運勢は「劫財」です。 「劫財」の星が持つキーワードについて関心が深くなったり、考えたり、悩みやすい年となります。 ぜひ、対策のヒントにしてくださいね^^ <キーワード>・新たな芽が出る・自己改革す…

あなたに巡ってくる運勢は「比肩」です!【四柱推命無料占い鑑定】

占い師ミカタ 占い師ミカタです^^あなたに巡ってくる運勢は「比肩」です。 「比肩」の星が持つキーワードについて関心が深くなったり、考えたり、悩みやすい年となります。 ぜひ、対策のヒントにしてくださいね^^ <キーワード>・重要な出会い(人・物事・イ…

四柱推命であなたの2019年の運勢を鑑定します!【無料で当たる占い鑑定】

2019年の運勢、気になりますか?プロの占い師【四柱推命】が無料で2019年の運勢を占います!誕生日(生年月日)を入力すると、2019年の運勢、仕事運、出会い運(結婚・恋愛)が分析できます。四柱推命の運勢を参考に、もっともっと良い年にしていきましょう。