占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

あなたに巡ってくる運勢は「偏官」です!【四柱推命無料占い鑑定】

占い師ミカタ
占い師ミカタ

占い師ミカタです^^
あなたに巡ってくる運勢は「偏官」です。

「偏官」の星が持つキーワードについて関心が深くなったり、考えたり、悩みやすい年となります。

ぜひ、対策のヒントにしてくださいね^^

 

あなたに巡ってくる運勢は「偏官」です!【四柱推命無料占い鑑定】

<キーワード>
・大胆な決断
・逆境に立たされる
・試練が降ってくる
・学びが吉
・パートナーとの結びつき(出会い・結婚・別れなど)
・転職
・自分がやりたくないこと
・依頼される
・プレッシャー
・ストレス / 病気 / 怪我注意
・ミスに注意

この1年のテーマは「偏官」

この年のテーマは、

「試練」

「学び」

「逆境」

「自分がやりたくないこと」

についての出来事に関わりが深い1年となりそうです。

 

\正直、おすすめです/

【LINE電話占い鑑定】占い師ミカタの予約ページはこちら!
↑5,000円割引キャンペーン中!(期間限定)

【メール占い鑑定】占い師ミカタへの依頼ページはこちら!
↑5,000円割引キャンペーン中!(期間限定)

総合的な運勢

1年間の運勢は、

「試練」と「学び」がテーマとなります。

 

あなたにとってハードルの高い「試練」がテーマとなっており、

人によっては少し辛く感じることもあるかもしれません。

 

ですが、その「試練」によって「学び」を得ることのできる運勢です。

人によっては、自分を責めてしまう運気でもあるので、

あまりストイックになり過ぎず、気楽に考えることも必要です。

 

出会いについて

男性との出会いに恵まれやすい運気です。

自由な気質の男性と出会う傾向があり、

不真面目な男性には注意です。

 

急な出会いや急な進展になりやすいので、

あまり流されず、冷静に対応していく必要があります。

 

人間関係について 

今までの人間関係が急変する可能性があります。

人間関係の輪が乱れやすいので注意しましょう。

気が強くなりやすい時なので、あまり強く主張したり、

争わないようにしましょう。

問題が発生しても、穏便に解決していきましょう。

 

お仕事について

仕事は忙しくなりやすく、依頼や試練が増える運勢です。

 

気力が強い人にとっては嬉しいことかもしれませんが、

体調不良にもなりやすい運気なので、自分のペースを守りましょう。

ハードルの高い仕事を任されやすく、少しプレッシャーに感じるかもしれません。

 

もしその場合は、

自分に足りないものを「学び」や「他者からのアドバイス」で補いましょう。 

 

趣味・やりたいことについて

仕事が忙しくなったり、逆境が発生したり、

なかなかやりたいことが出来なかったりしますが、

この年の運勢は趣味や好きなことが助けになります。

気乗りしないかもしれませんが、趣味や好きなこと、

学びを継続していきましょう。

 

この運勢が良く出ると・・?

大胆に方針を変え、思い切って転換することができるでしょう。

また、ピンチをチャンスに変えたり、

試練をクリアして、のし上がっていく運気となります。

 

大きな依頼が来て、多少苦しみも感じながら、

反骨精神で成し遂げることが出来ます。

 

また、出会いにおいては、

魅力的な男性と出会う可能性もあります。

 

この運勢が悪く出ると・・?

大胆な選択をし、

いちかばちかの勝負に出て失敗しやすい運気です。

判断ミスに要注意となります。

周りの意見に耳を貸し、慎重に決断しましょう。

 

自分がやりたくない仕事や、

プレッシャーの大きい仕事を任され、

強いストレスを感じる運勢です。

 

健康運も要注意で、

ストレスによる精神的な病気、

大きな怪我や病気に注意。

 

また、恋愛においても不真面目な男性に出会いやすく、

遊ばれてしまったり、恋愛トラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

 

※この運勢を良い形で使っていくヒントは、一人一人しっかりと分析させて頂き、鑑定にてお伝えしております。

 

\正直、おすすめです/

【LINE電話占い鑑定】占い師ミカタの予約ページはこちら!
↑5,000円割引キャンペーン中!(期間限定)

【メール占い鑑定】占い師ミカタへの依頼ページはこちら!
↑5,000円割引キャンペーン中!(期間限定)

 

f:id:mikata-uranai:20190508114411j:plain
占い師ミカタ

いかがでしたか?^^
ピンときた、キーワードはありましたか??

占いって基本的には、占い師が質問をして具体的に焦点を当てていくので、
ヒアリングなしでは限界がありますが、少しでも参考になりましたら、幸いでございます。

もし宜しければ、LINE電話鑑定メール鑑定をご検討下さいね。
こうして僕のブログにお越し頂いたのも、何かのご縁です。
一緒に人生について、考えていきましょう。^^

 


<おすすめ記事はこちらへ>

鑑定のご予約 ●四柱推命鑑定について ●メール鑑定

プロフィール ●口コミ・レビュー ●占い手帖とは?

名前の由来 ●占い鑑定に行ったことがない人へ