占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

『人気運』を四柱推命で占い鑑定

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

四柱推命専門の占い師ミカタです。

鑑定士経験13年、今まで数千人のお客様を占い鑑定させて頂きましたが、

人気運」について興味をお持ちでいらっしゃるお客様はとても多く、

実際に何人ものタレントさんや芸能人さんを占い鑑定させて頂き、人気運を見守ってきました。

 

今回は数多くの占い鑑定経験を踏まえた上で、

人気運と四柱推命占い」の関係について、お話ししていきたいと思います。

 

[目次]

 

人気運について

① 人気運は10年運の分析が重要!

答え)四柱推命の運勢分析で解決!

 

四柱推命では、10年毎に変化していく運勢を分析する事が出来るのですが、人気運は如実に10年運と連動することが多いです。10年運の人気運が上昇すれば、テレビ局や出版社などのマスメディアへの露出が多くなったり、ファンが増えていきます。逆に10年運の人気運が下降すると、露出が少なくなる傾向があります。ただし、この下降運に合った過ごし方をすれば、人気運の下降を少しでも抑えたり、未来の人気運上昇に向けて準備をする事が出来ます。

 

[参考] 10年運の人気運も総合的に占えるメール鑑定(四柱推命)

 

② 1年運の人気運も重要!

答え)四柱推命の運勢分析で解決!

 

10年運の指標も重要ですが、1年毎に変化していく運勢を知ることで、更に良い活動が出来ます。運勢の良い年のオファーは気合いを入れたり、逆に運勢の悪い年には危険なオファーを断って、炎上や人気低下のリスクを軽減させる事が出来ます。

この1年1年の積み重ねが、長い人気運をキープする秘訣となります。

 

[参考] 今年や来年の運勢、自分の性格の調べ方(四柱推命)

 

③ 所属事務所やメディアとの方位を知ることも重要!

答え)四柱推命の方位分析で解決!

 

四柱推命では方位を分析する事ができ、所属事務所や出演メディアの方位を分析することで、人気運を高めてくれる方位なのか、それとも足を引っ張られてしまう方位なのかを分析することが出来ます。

また、自分に合った方位の神社にお参りを重ねることで、人気運を上昇することも出来ます。

 

④ 共演者やチーム内の相性を知ることも重要!

四柱推命では相性を分析する事も出来ます。人気業は関係者との相性もとても大切です。相性の良い大物芸能人に引き上げてもらって、人気運を獲得される方もいらっしゃいます。

また、運が上昇し合うような相性のチームに所属すれば、そのチームは運が上昇していきます。相性の良し悪しが四柱推命ではハッキリするので、人間関係においての立ち振る舞いがやりやすくなるのもメリットの一つです。

 

以上が、

人気運と四柱推命占い」の関係について、今までの鑑定経験を踏まえた上でお伝えしたかったことです。

まだまだお伝えしたいことがたくさんあるのですが、記事に書き切れないので、書き切れなかったことは占い鑑定中にお伝えしています。

 

実際に人気職のお仕事で四柱推命の分析は非常に役立ちます。

もしお悩みの方がいらっしゃいましたら、四柱推命の占い鑑定をご検討くださいね。

 

 

▼▼▼

お勧めの占い鑑定はこちらです

総合占い鑑定(メール鑑定/四柱推命)

ご興味がございましたら、こちらから商品ページをご覧ください。

期間限定大幅割引キャンペーン中

[定価] 15,000円 → 10,000円(税込)

占い鑑定内容

【内容】
・仕事運 / 転職運 / 出会い運 / 恋愛運 / 結婚運(パートナー運) / 子供運 / 趣味運 / 引っ越し運など
・10年ごとの運勢(直近30年分)
・1年ごとの運勢(5年分)
・月ごとの運勢(12ヶ月分)
・あなたの生まれ持った性格
・あなたに合った適職
・あなたに合ったパートナー像
・運を上げてくれる人の探し方
・病気の傾向・食べ物による対策方法
・相性診断(1名まで)
・現在抱えているお悩みについて、四柱推命からのアドバイス
・その他ご要望ございましたら、お申し付けください^^

通話方法

・LINE
・zoom
・skype
からお選び頂けます。

お支払い方法

・クレジットカード
・コンビニ決済
・銀行振込
・キャリア決済
・楽天ペイ
をお選び頂けます。

ご依頼ページ

ご興味がございましたら、こちらから商品ページをご覧ください。