占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

『手術日』を四柱推命占いで鑑定

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

四柱推命専門の占い師ミカタです。

鑑定士経験13年、今まで数千人のお客様を占い鑑定させて頂きましたが、

手術日」についてのお悩みをお持ちでいらっしゃるお客様はとても多く、実際に何人ものお客様を占い鑑定させて頂きました。

 

今回は数多くの占い鑑定経験を踏まえた上で、

手術日と四柱推命占い」の関係について、お話ししていきたいと思います。

 

[目次]

 

手術日の決定に四柱推命が役に立つ

四柱推命は、人間の運勢を分析するための占術ですが、その分析を通じて、手術のタイミングを決める上でも役に立つことがあります。

四柱推命では、生年月日や出生時刻から、「大運」と呼ばれる10年周期の運勢、1年単位の「年運勢」、そして「月運勢」や「日運勢」を分析することができます。特に手術に関しては、「年運勢」と「月運勢」と「日運勢」を総合して、判断することが大切です。

手術の前後には必ずと言っていいほどストレスがかかります。ストレスは免疫力を低下させるため、手術後の回復に悪影響を与えることがあります。四柱推命で分析した運勢鑑定から、ストレスが大きくなる時期を予測し、手術の日程を調整することで、回復にかかる時間を短縮することができる可能性があります。

また、手術の成功率には、運勢が吉のタイミングを選ぶことが重要だとされています。四柱推命で分析した生年月日や出生時刻から、その人にとっての「吉運勢」を特定することができます。これを踏まえて手術の日程を調整することで、手術の成功率を高めることが出来るのです。

(もちろん、四柱推命を用いた運勢分析は、あくまで参考として受け止める必要があります。重要な手術の決定には、医師の専門知識や判断が必要であることを忘れてはなりません。)

 

手術する病院の方位を鑑定する

手術は人体に負担をかける大きなストレスがかかるため、手術が必要な場合でも安全かつスムーズな手術が行えるよう、さまざまな対策が必要です。その中でも、手術する病院の方位を鑑定することは、手術の成功や回復のために重要な役割を果たすことがあります。

四柱推命では、人の運命を地理学的な要素と関連づけて分析することができます。これによって、手術を受ける人の持つ運勢と手術する病院の方位の相性を判断することができます。例えば、手術を受ける人の吉運勢が東向きの場合、東向きの病院で手術を受けることで運勢の吉方位を得ることができます。

さらに、手術する病院の方位によっては、手術が成功する確率が高まったり、回復が早まったりすることがあります。例えば、凶方位の病院では手術の失敗や合併症が起こりやすく、要注意方位の病院では手術後の回復が遅れることがあるとされています。

このように、四柱推命による方位鑑定は、手術のタイミングや手術する病院の選択において、安全かつスムーズな手術を実現するために役立ちます。

 

リハビリのスケジュールを四柱推命で鑑定するメリット

四柱推命は、個人の生まれ年月日や時刻から、その人の運勢や吉凶を分析することができます。この分析を活用することで、リハビリのスケジュールの決定に役立つことがあります。

例えば、四柱推命の分析によって、リハビリが最も効果的になる運勢を特定することができます。また、リハビリに取り組む期間や頻度を決定するためにも、四柱推命の分析は役立ちます。個人の吉凶や運勢を考慮した上で、最も効果的なリハビリ期間を見つけることができます。

また、四柱推命は、個人の性格や特性を分析することもできます。これにより、リハビリに取り組む個人のモチベーションやストレス耐性に合わせたリハビリの進め方を考えることができます。

さらに、リハビリに取り組む個人の運勢や方位の吉凶を分析することで、回復に向けた気持ちを高めることもできます。例えば、回復に向かう良い運勢を持っている場合は、自分が回復するというポジティブな気持ちを持つことができます。このような心理的な面を考慮して、リハビリのスケジュールを決定することもできます。

四柱推命によるリハビリのスケジュールの鑑定には、プロの占い師の助けを借りることもできます。

 

[参考] 今年や来年の運勢、自分の性格の調べ方(四柱推命)

 

 

以上が、

手術と四柱推命占い」の関係について、今までの鑑定経験を踏まえた上でお伝えしたかったことです。

まだまだお伝えしたいことがたくさんあるのですが、記事に書き切れないので、書き切れなかったことは占い鑑定中にお伝えしています。

 

実際に手術へのアドバイスで四柱推命の分析は非常に役立ちます。

もしお悩みの方がいらっしゃいましたら、四柱推命の占い鑑定をご検討くださいね。

 

 

▼▼▼

お勧めの占い鑑定はこちらです

『手術』についての四柱推命占い鑑定

ご興味がございましたら、こちらから商品ページをご覧ください。

期間限定大幅割引キャンペーン中

[定価] 30,000円 → 19,800円(税込)

セット内容

・60分通話鑑定(四柱推命占い)
・占い手帖『手術編』(デジタル版)付属
・運勢カレンダー(デジタル版 / 今年ver. / 10,000円相当)付属

占い鑑定内容

・手術に適した運勢
・病院の方位
・体調不良注意運
・食養生(食べるべき食べ物・摂取を控えるべき食べ物)
・ストレス注意運

通話方法

・LINE
・zoom
・skype
からお選び頂けます。

お支払い方法

・クレジットカード
・コンビニ決済
・銀行振込
・キャリア決済
・楽天ペイ
をお選び頂けます。

ご依頼ページ

ご興味がございましたら、こちらから商品ページをご覧ください。