占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

【mikata.のひとりごと】2018年8月

2018/8/27

stone balancingが面白い!

次は高度な技が出来るようになるぞー。

 

暑いので、川で泳ぎに行ってます^^

占い師ミカタ🌖吉祥寺 or 渋谷さん(@mikata.uranai)がシェアした投稿 -

 

キャンプしながら、ひたすら石積みの練習。結構楽しいです。#stonetower

占い師ミカタ🌖吉祥寺 or 渋谷さん(@mikata.uranai)がシェアした投稿 -

 

2018/8/16

ちょっと涼しくなってきましたね。^^

ようやく暑さを警戒せずとも出かけられるようになってきたかな?

 

2018/8/12

いつもお世話になっている先生から、
四国のお土産を頂きました。^^

僕は、ゆるキャラで一番「みきゃん」が好きなのです。

f:id:mikata-uranai:20180813102034j:plain

 

2018/8/9

傘をね、買い換えたのです。

いつも自由が丘の傘屋さんで買うのです。

合理的なので、
大きい折りたたみ傘が好きなのです。

これ1本で雨の日を生きていくのです。

f:id:mikata-uranai:20180809114300j:plain

 

2018/8/7

初対面の時は「ゲスの極みの川谷さんに似てますね。」
って言われる頻度が高くなってきました。笑

僕のことを知ってくださると
「SEKAI NO OWARIのFukaseさんに似てますね。」
ってギアチェンジされる謎現象。

 

 

2018/8/3 

 

ハコの手も借ります。お手伝いありがと~ #buncho #文鳥 #こんにちハコ

占い師ミカタ🌖吉祥寺 or 渋谷さん(@mikata.uranai)がシェアした投稿 -

 

2018/8/2

養老孟司先生がですね、

「インターネットで悪口が飛び交っているのは、呪詛が飛び交っているようなもの」

と表現されていました。

僕も最近Twitterが苦手で開く事が出来なくなってきました。

ちょっと放置状態のTwitter、、。

どうしたものでしょうか。

 

2018/8/1

自転車の空気を入れ直しました。

タイヤには未だ7月の空気が入っていて、
新たに8月の空気を継ぎ足したのです。