占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

2018-12-19から1日間の記事一覧

「アクセス数」を意識しすぎないこと、結果が出始めるタイミングについて【占い師のブログ集客講座】

ブログ記事をどんどん書いていって、気になるのはアクセス数ですね。 ですが、最初はなかなか結果が思い通りにはなりません。 今回は、ブログ記事を書いていき、どの位の期間で結果が出始めるのかをお話しさせていただきます。 クロールとインデックスについ…

「記事タイトル」の基本的な考え方と「検索ワード」について【占い師のブログ集客講座】

さあ、こちらの記事で占いブログコンテンツの設計図を描くことが出来たら、 実際に1つ1つ、ブログ記事を書いていかなければなりません。 コンテンツ設計が決まり、 次にブログ記事を書く上で一番最初に考えなければいけないのは、 ブログ記事の「タイトル文…

占い師から見た、占術別メリット・デメリット

世の中に全部で何種類あるのか把握できないくらい、 占術って本当にたくさんありますよね。 まだ占いを学び始めていない方、 占術を増やしたいと思っている方に、 僕が考える占術別のメリット・デメリットをお伝えさせていただきますので、 ぜひ参考にしてみ…

SEO対策とは?【占い師のブログ集客講座】

ブログ集客の基本であり、中心を担う考え方である「SEO対策」。 少しずつ世間に認知されているようですが、 未だ聞き馴染みのない占い師さんもいらっしゃると思います。 まずは「SEO」という用語の意味と、 なぜ「SEO対策」が集客において効果的なのかをお話…