占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

2018-12-18から1日間の記事一覧

ブログサービスのおすすめは?【占い師のブログ集客講座】

基本的にコンサルティング側がオススメするものは、 「ポジショントーク」を中心に話題が展開します。 例えば、 「wordpress」を使用しているコンサルタントはもちろん、 「wordpress」で実績を作り、 「wordpress」をお客さんにオススメし、 「wordpress」…

SNSの考え方と種類について【占い師のSNS運用講座】

SNSという単語、ここ数年で一気に普及しましたね。 一応、基本に立ち返りますが、 SNSとはソーシャル・ネットワーキング・サービス(social networking service)の略語で、 インターネットの中で社会的な繋がりを構築するサービスです。 代表的なSNSと言え…

広告の種類や費用の考え方について【占い師の集客講座】

占い師の集客方法の1つとして、 広告に出稿をする手段があります。 ですが、個人で広告を出稿される占い師さんって少ないので、 あまり実態が把握されていない手法だと思います。 今回は広告について、お話しさせて頂きますね。 広告の費用感について 広告宣…

占い師は複数の占術を使えた方がいいの?

占い書籍や占い教室など占いを学ぶ環境が整い、 現代は色々な占術を学ぶことができる時代になりました。 一つの占術を学ぶことが容易になった今、 果たして占い師は複数占術を駆使しないといけないのでしょうか? 僕が思う占術数について、お話しをさせて頂…