占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

四柱推命の恋愛運・結婚運・復縁運・別れ運(活発な運勢)【無料占い鑑定】

四柱推命から見た恋愛運

 

「新たな風が吹き込む年。」

 

人生に新たな風が吹き込む運勢。

人との出会いが増え、新しい友情や恋愛関係が芽生える可能性が高まります。

人生に彩りが増えて、充実した日々になる運勢。

 

 

<キーワード>
・出会い運が活発になる
・積極的になれる
・忙しさとの両立が大切
・自分を磨くことで復縁する
・お金持ちとの出会い
・恋愛上手な人との出会い
・出費が多い(自分磨きなど)

 

目次



 

 

出会いについて

「活発な出会い。」

人との出会いが増え、新しい友情や恋愛関係が芽生える可能性が高まります。

自己成長にも恵まれ、新しい趣味や技能を身につけるチャンスが訪れる運勢です。

楽しい場所への外出や新しい体験を通じて、心が躍る瞬間が増えていきます。

お金持ちの相手や、恋愛レベルが高い相手に出会える可能性もあります。

この活気に満ちた雰囲気は、恋愛運にも良い影響を与え、魅力的な出会いをもたらします。

自信を持って積極的に行動することで、これまで知らなかった自分の一面を発見できる運勢です。

 

[相手の職業]

営業職・販売職・金融系・水商売の仕事をしている相手に出会える可能性が上昇します

 

相手がいる場合

「忙しさとの両立が大切。」

この運勢は仕事とプライベートの絶妙なバランスが求められます。

仕事も重要ですが、パートナーとの関係も重要です。

忙しさの中にあっても、二人の時間を意識的に作ることが大切な運勢。一緒に居られる時間が少ない場合には、少し奮発して濃密な時間を一緒に過ごすこともオススメです。

スケジュール管理を丁寧に行い、仕事とプライベートの良いバランスを取りましょう。

 

 

結婚運について

「積極的な気持ちが結婚に繋がる運勢。」

この年の結婚運は、前向きな姿勢が人生の大きな転機をもたらす可能性があります。

結婚に関して、積極的な行動が幸運を引き寄せるでしょう。

今まで躊躇していたことにも勇気を持って挑戦してみましょう。

パートナーとの関係を深める努力や、新しい出会いに対するオープンな態度が、良い展開をもたらします。

自分の気持ちを素直に表現し、相手の気持ちにも誠実に向き合うことで、互いの絆が強まります。

この積極性が、結婚という人生の大きな節目へとつながっていきます。

チャンスを逃さず、自分の心に正直に行動するが大切な運勢。

 

復縁運について

「自分磨きが大切。」

この1年の復縁運は、自己成長に力を注ぐことが復縁への道を開く鍵となります。

美容や学びに時間を投資し、自己理解を深めることで、あなたの魅力が自然と輝きを増していくでしょう。

相手へのアプローチには注意が必要です。積極的になりすぎる傾向があるため、適度な距離感を保つことが大切です。しつこいアプローチは逆効果になる可能性があります。

代わりに、自分自身を磨き、内面から魅力を高めることに集中しましょう。そうすることで、相手の目にも自然と映るはずです。

相手を惹きつける魅力的な人間になることが、復縁への近道となるでしょう。

バランスの取れた姿勢で、自己投資と相手への思いやりを大切にしていくことが、この運勢を最大限に活かすコツです。

 

別れ運について

この年の恋愛運は、恋愛関係には慎重なバランス感覚が求められます。仕事や他の活動に没頭するあまり、パートナーとの時間を疎かにしてしまう危険性があります。忙しさのために相手との関係が冷めてしまう可能性に注意が必要です。

一方で、不安から相手に過度に執着し、しつこくなりすぎる傾向も見られます。相手の気持ちや空間を尊重せず、過剰に干渉してしまうと、相手を遠ざけてしまう結果になりかねません。

健全な関係を維持するには、自分の生活と相手との時間のバランスを慎重に取ることが大切です。相手を信頼し、適度な距離感を保ちつつ、関係性を大切にする心がけが、この難しい運勢を乗り越えるカギとなります。

 

 

重要なヒント

「自分磨きがキーワード。」

新たな風が吹き込む活気に満ちた年となりそうです。

人との出会いが増え、新しい友情や恋愛関係が芽生える可能性が高まります。自己成長の機会も多く、新しい趣味や技能を身につけるチャンスに恵まれるでしょう。

楽しい場所への外出や新しい体験を通じて、心が躍る瞬間が増えていきます。この活気ある雰囲気は恋愛運にも好影響を与え、魅力的な出会いをもたらすかもしれません。

ただし、この運勢を最大限に活かすには、仕事とプライベートのバランスを取ることが重要です。仕事面での忙しさが増す一方で、パートナーとの関係も大切にする必要があります。意識的に二人の時間を作り、特別なデートや思い出に残る体験を計画することをおすすめします。スケジュール管理を丁寧に行い、充実した日々を送ることが大切です。

結婚運に関しては、積極的な姿勢が幸運を引き寄せる年となりそうです。今まで躊躇していたことにも勇気を持って挑戦してみましょう。自分の気持ちを素直に表現し、相手の気持ちにも誠実に向き合うことで、互いの絆が強まり、結婚という人生の大きな節目へとつながる可能性が高まります。

復縁を望む人にとっては、自己投資が鍵となります。美容や学び、自己理解を深めることで、あなたの魅力が自然と輝きを増していくでしょう。ただし、相手へのアプローチには注意が必要です。しつこくなりすぎず、適度な距離感を保つことが大切です。自分自身を磨き、内面から魅力を高めることに集中しましょう。

一方で、別れのリスクにも注意が必要です。仕事や他の活動に没頭するあまり、パートナーとの時間を疎かにしてしまう危険性があります。また、不安から相手に過度に執着し、しつこくなりすぎる傾向も見られます。健全な関係を維持するには、自分の生活と相手との時間のバランスを慎重に取ることが大切です。

この年の恋愛運を最大限に活かすためのキーワードは、「出会い」「積極性」「バランス」「自己投資」です。新しい出会いに対してオープンな姿勢を持ち、積極的に行動することで、これまで知らなかった自分の一面を発見できるでしょう。同時に、忙しさの中でも恋愛とのバランスを取り、自己投資を怠らないことが重要です。

お金持ちや恋愛上手な人との出会いの可能性も高まりますが、自分磨きなどで出費が増える傾向にも注意が必要です。しかし、この投資は長期的に見れば、あなたの魅力を高め、より充実した恋愛生活につながる可能性があります。

総じて、この年は人生に彩りが増え、充実した日々を送れる運勢です。自信を持って積極的に行動し、チャンスを逃さず、自分の心に正直に生きることで、幸せな恋愛や結婚への道が開かれるでしょう。

 

 

f:id:mikata-uranai:20190508114411j:plain
占い師ミカタ

この度はお読み頂きまして、誠にありがとうございました。
一緒に頑張りましょう^^

 


<おすすめ記事はこちらへ>

鑑定のご予約 ●四柱推命鑑定について ●メール鑑定

プロフィール ●口コミ・レビュー ●占い手帖とは?

名前の由来 ●占い鑑定に行ったことがない人へ