占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

四柱推命の恋愛運・結婚運・復縁運・別れ運(試練の運勢)【無料占い鑑定】

四柱推命から見た恋愛運

 

「恋愛の試練が訪れる。」

 

恋愛生活に試練が訪れる可能性あり。

真価が問われる重要な局面。

予期せぬ障害や困難に直面し、パートナーとの絆が試されるかもしれません。

また、自身の感情や価値観と向き合う機会も増えるでしょう。

しかし、この試練は決してネガティブなものではありません。

乗り越えることで、関係性がより強固になり、自己成長の機会となります。

冷静さを保ち、互いの理解を深める努力を怠らなければ、この試練を通じてより成熟した愛を育むことができるでしょう。

 

<キーワード>
・魅力的で危険な出会い
・試練が訪れる
・関係性を立て直すチャンス
・包容力を上げると復縁する
・課題を乗り越える

 

目次



 

 

出会いについて

「危険な出会い。」

魅力的な出会いが訪れる可能性が高まっています。

しかし、その魅力の裏には危険が潜んでいることに注意が必要です。

特に、不倫など倫理的に問題のある関係に巻き込まれるリスクが高まります。

一時的な感情や刺激に流されず、長期的な視点で状況を判断することが重要です。

魅力的に見える関係でも、その先にある結果をしっかりと考える必要があります。

自分の価値観や倫理観を大切にし、周囲への影響も考慮しながら行動することが賢明です。

この運勢は自制心を試す機会でもあり、慎重な判断が求められます。

ただし、慎重に進むことが出来れば、大収穫になる可能性も秘めています。

 

[相手の職業]

公務員・大企業・教育関係・コンサルティング・水商売系の仕事をしている相手に出会える可能性が上昇します

 

相手がいる場合

「ピンチをチャンスに変える。」

この運勢は、パートナーの間に微妙なズレが生じやすくなります。

考え方や価値観の違いが表面化し、些細なことでも誤解や摩擦が起こりやすい状況です。

しかし、この状況は関係を深める機会でもあります。

お互いの思いを丁寧に伝え合い、相手の立場に立って考えることが重要です。

急いで結論を出そうとせず、じっくりと対話を重ねることで理解を深められるでしょう。
時には自分の意見を押し通そうとせず、相手の気持ちを受け入れる我慢も必要かもしれません。

この慎重な姿勢が、最終的には関係性をより強固なものにしていくでしょう。

 

 

結婚運について

「障壁を乗り越える。」

結婚への道のりには様々な障壁が立ちはだかるかもしれません。

家族の反対、経済的な問題、価値観の相違など、予期せぬ課題が次々と現れる可能性があります。

しかし、これらの障害は乗り越えられないものではありません。

むしろ、二人の絆を試し、強める機会となるでしょう。

一つ一つの問題に誠実に向き合い、共に解決策を見出していくことで、関係性はより深まっていきます。

焦らず、着実に歩みを進めることが大切です。

困難を乗り越えた先には、より強固な基盤に支えられた幸せな結婚生活が待っているはずです。

 

復縁運について

「全てを相手に捧げる覚悟を持つ。」

相手の要求を全て受け入れること、自分の欲を抑えて、全てを相手に捧げる心意気が復縁に繋がる運勢です。

小さなミスが命取りになる運勢なので、とにかく相手の意向に従う気持ちで臨みましょう。

包容力、許容力を高めることで復縁が実現する可能性があります。

相手の言動や過去の出来事に対して、より広い視野と理解を持つことが鍵となります。

以前は気になっていた些細な違いや欠点を、新たな観点から捉え直すチャンス。

相手の背景や状況を深く理解しようとする姿勢が、関係の再構築への道を開きます。

 

別れ運について

長年積み重なってきた問題が一気に表面化したり、突然の出来事をきっかけに関係の再評価を迫られたりするかもしれません。

これまで我慢してきたことや、見て見ぬふりをしてきた課題が、もはや無視できないレベルに達する可能性があります。

その結果、突発的な別れや、お互いの限界を感じての決別が生じるかもしれません。

この経験は痛みを伴うかもしれませんが、同時に新たな始まりの機会でもあります。

この別れを通じて自己理解を深め、今後の人生や関係性について再考する貴重な時間となるでしょう。

 

 

重要なヒント

「試練を乗り越える覚悟を持つこと。」

この年の恋愛運は、試練と成長の機会に満ちています。

平坦な道のりではありませんが、これらの経験を通じて、あなたは恋愛観や人間関係においてより深い理解と成熟を得ることができるでしょう。

恋愛生活にはさまざまな試練が訪れる可能性があります。これらの試練は、既存の関係を揺るがしたり、新たな関係の構築を困難にしたりするかもしれません。

しかし、重要なのはこれらの試練を恐れずに向き合うことです。困難に立ち向かい、乗り越えていく過程で、自身の強さを再発見し、関係性をより深めていく機会を得られるでしょう。

同時に、魅力的だが危険な人物との出会いにも注意が必要です。一見魅力的に映る人物や状況が、実は複雑な問題をはらんでいる可能性があります。この時期は特に、表面的な魅力に惑わされず、相手の本質や関係の行く末をしっかりと見極める洞察力が試されるでしょう。

また、突発的な別れや、長年の蓄積による限界を感じての別れが生じる可能性もあります。これらの別れは痛みを伴うかもしれませんが、同時に新たな始まりの機会でもあります。関係の終わりを恐れるのではなく、それを通じて自己理解を深め、今後の人生や関係性について再考する貴重な時間と捉えることが大切です。

しかし、全ての別れが永遠の別れを意味するわけではありません。特に、包容力を高めることで復縁の可能性が開かれる場合があります。相手の言動や過去の出来事に対して、より広い視野と理解を持つことが鍵となるでしょう。

ただし、自分の大切な価値観を犠牲にするのではなく、互いを受け入れ合える範囲を広げていくことが重要です。

この時期の恋愛運は、自己成長の大きなチャンスでもあります。試練や別れ、新たな出会いを通じて、あなたは自分自身についてより深く理解し、真に求める関係性や人生の方向性を明確にしていくことができるでしょう。

重要なのは、どのような状況に直面しても、冷静さと自己信頼を失わないことです。感情に流されず、長期的な視点で状況を判断し、行動することが求められます。また、自己ケアを忘れずに、精神的・肉体的な健康を維持することも大切です。

友人や家族など、信頼できる人々のサポートを積極的に求めることも有効です。彼らの客観的な意見や励ましが、困難な時期を乗り越える力となるでしょう。

最終的に、この波乱に富んだ恋愛運の時期を経て、あなたはより強く、賢明になっていることに気づくでしょう。試練を乗り越え、危険を回避し、別れを経験し、そして時には復縁を果たすことで、あなたの恋愛観はより深みと広がりを持つものとなるはずです。
この時期は、まさに人生の重要な転換点となる可能性を秘めています。慎重に、しかし勇気を持って前進することで、あなたの恋愛生活は新たな高みへと到達することができるでしょう。

 

 

f:id:mikata-uranai:20190508114411j:plain
占い師ミカタ

この度はお読み頂きまして、誠にありがとうございました。
一緒に頑張りましょう^^

 


<おすすめ記事はこちらへ>

鑑定のご予約 ●四柱推命鑑定について ●メール鑑定

プロフィール ●口コミ・レビュー ●占い手帖とは?

名前の由来 ●占い鑑定に行ったことがない人へ