占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

Information

占い師ミカタのブログです。東京都内のカフェで四柱推命占いをしています。

占い師ミカタの四柱推命研究所

四柱推命コラム 四柱推命を独学で習得する方法 四柱推命とは? 十干とは?その意味と起源をわかりやすく解説します! 十二支とは?その意味と起源をわかりやすく解説します! 「天中殺」とは?「大殺界」は本当に怖いの?「空亡」の意味や過ごし方 日干支の…

占い師ミカタ|四柱推命占い鑑定(対面)

占い師ミカタの四柱推命占い鑑定について、ご説明をさせて頂きます。 対面鑑定メニュー 四柱推命占い総合鑑定 ....................... 内容 .......................・占い鑑定・占い手帖(ハンドメイド)・1ドリンク ....................... 場所 .......…

占い師ミカタの全ページ一覧【サイトマップ】

占い鑑定メニュー 四柱推命占い鑑定(対面) 四柱推命占い鑑定(skype・LINE電話) 四柱推命占い鑑定(メール) 占い手帖について 価格設定について 割引キャンペーン 口コミ・感想のご紹介 / Q&A 初めて占い鑑定に行ってみたいけれども迷っている人へ その…

『 本当の音が聴きたい 』

僕は音楽が好きです。 そして「会話」も一つの音楽だと思っています。 畏れ多いことに、 話し声が良いとか、会話の呼吸、相槌のリズムが理想的とか、 時折お客様からお褒め頂くことがあります。 ありがとうございます。 (しかしながらその点に関して、確固…

四柱推命でアサーティブ・コミュニケーションを習得!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 四柱推命専門の占い師ミカタです。 鑑定士経験13年、今まで数千人のお客様を占い鑑定させて頂きました。 現実世界では、パートナー・夫婦・恋人・友人・会社の人間関係など、色々な人間関係において問題が生じることがあります。 四柱推命では相…

2024年(甲辰 - きのえたつ)、四柱推命占いから見た視点

四柱推命専門占い師ミカタです。 新たな年になりましたね。 2024年は辰年(たつどし)です。 もう少し詳しく言えば、「甲辰(きのえたつ)」の年。 四柱推命からみると、甲辰の年である2024年がどういった年になるのか、運勢の分析をお伝えします。 ※個人の…

四柱推命であなたの2024年、今年の運勢を鑑定します!【無料で当たる占い鑑定】

2024年の運勢を四柱推命専門占い師ミカタが無料で占います!誕生日(生年月日)と性別を入力すると、今年の運勢、仕事運、出会い運(結婚・恋愛)が分析できます。四柱推命の運勢を参考に、もっともっと良い年にしていきましょう。

『人気運』を四柱推命で占い鑑定

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 四柱推命専門の占い師ミカタです。 鑑定士経験13年、今まで数千人のお客様を占い鑑定させて頂きましたが、 「人気運」について興味をお持ちでいらっしゃるお客様はとても多く、 実際に何人ものタレントさんや芸能人さんを占い鑑定させて頂き、人…

引きこもりのお子様を四柱推命で占い鑑定

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 四柱推命専門の占い師ミカタです。 鑑定士経験13年、今まで数千人のお客様を占い鑑定させて頂きましたが、 今の時代、引きこもりのお子様がかなり増えている為、 「引きこもりのお子様」についてのお悩みをお持ちでいらっしゃるお客様はとても多…

90分鑑定スペシャルコース【期間限定メニュー / 2024年版】(占い手帖 / 運勢カレンダー / 月運勢書 / 方位書 / 年運勢解説書 / 1ドリンク付)

90分鑑定スペシャルコースとは? 「2024年をより良く迎えたい、より良く過ごしていきたい。」というお客様にオススメの90分鑑定フルセットコースです。占い手帖に加えて、2024年にご活用頂ける四柱推命鑑定書を追加した【期間限定のスペシャルコース】となり…

『 未来化石の唄声 / flowers in the rain 』

この度、flowers in the rain様の初詩集作品『未来化石の唄声』にて、デザイン制作及び写真撮影を担当させて頂きました。 とても大切な作品に携わらせて頂きまして、大変光栄でございます。 繊細さ、 遊び心、 大胆さ、 純粋さが同居する、 大変素敵な作品で…

『転職活動(中途採用)』を四柱推命で占い鑑定

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 四柱推命専門の占い師ミカタです。 鑑定士経験13年、今まで数千人のお客様を占い鑑定させて頂きましたが、 「転職活動」についてのお悩みをお持ちでいらっしゃるお客様はとても多く、 実際に何人ものお客様を占い鑑定させて頂き、皆様の転職活動…

『就職活動(新卒)』を四柱推命で占い鑑定

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 四柱推命専門の占い師ミカタです。 鑑定士経験13年、今まで数千人のお客様を占い鑑定させて頂きましたが、 「就職活動」についてのお悩みをお持ちでいらっしゃるお客様はとても多く、 実際に何人ものお客様を占い鑑定させて頂き、皆様の就職活動…

『中学受験』を四柱推命占いで鑑定

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 四柱推命専門の占い師ミカタです。 鑑定士経験13年、今まで数千人のお客様を占い鑑定させて頂きましたが、 「中学受験」についてのお悩みをお持ちでいらっしゃるお客様はとても多く、 実際に何人ものお子様を占い鑑定させて頂き、皆様の合格を見…

『小学校受験』を四柱推命占いで鑑定

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 四柱推命専門の占い師ミカタです。 鑑定士経験13年、今まで数千人のお客様を占い鑑定させて頂きましたが、 「小学校受験」についてのお悩みをお持ちでいらっしゃるお客様はとても多く、 実際に何人ものお子様を占い鑑定させて頂き、皆様の合格を…

『婚活』を四柱推命占いで鑑定

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 四柱推命専門の占い師ミカタです。 鑑定士経験13年、今まで数千人のお客様を占い鑑定させて頂きましたが、 「婚活」についてのお悩みをお持ちでいらっしゃるお客様はとても多く、 実際に何人ものお客様を占い鑑定させて頂き、皆様のご結婚を見守…

『休職・離職・退職』を四柱推命で占い鑑定

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 四柱推命専門の占い師ミカタです。 鑑定士経験13年、今まで数千人のお客様を占い鑑定させて頂きましたが、 「休職・離職・退職」についてのお悩みをお持ちでいらっしゃるお客様はとても多く、 実際に何人ものお客様を占い鑑定させて頂き、皆様の…

『独立・開業』を四柱推命で占い鑑定

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 四柱推命専門の占い師ミカタです。 鑑定士経験13年、今まで数千人のお客様を占い鑑定させて頂きましたが、 「独立・開業」についてのお悩みをお持ちでいらっしゃるお客様はとても多く、 実際に何人ものお客様を占い鑑定させて頂き、皆様の独立・…

『家族の介護』を四柱推命占いで鑑定

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 四柱推命専門の占い師ミカタです。 鑑定士経験13年、今まで数千人のお客様を占い鑑定させて頂きましたが、 「家族の介護」についてのお悩みをお持ちでいらっしゃるお客様はとても多く、実際に何人ものお客様を占い鑑定させて頂きました。 今回は…

『手術日』を四柱推命占いで鑑定

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 四柱推命専門の占い師ミカタです。 鑑定士経験13年、今まで数千人のお客様を占い鑑定させて頂きましたが、 「手術日」についてのお悩みをお持ちでいらっしゃるお客様はとても多く、実際に何人ものお客様を占い鑑定させて頂きました。 今回は数多…

『体調不良(病気・怪我)』を四柱推命占いで鑑定

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 四柱推命専門の占い師ミカタです。 鑑定士経験13年、今まで数千人のお客様を占い鑑定させて頂きましたが、 「体調不良(病気・怪我)」についてのお悩みをお持ちでいらっしゃるお客様はとても多く、実際に何人ものお客様を占い鑑定させて頂きまし…

占いで『子供運がない』と言われたら?

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 四柱推命専門の占い師ミカタです。 鑑定士経験13年、今まで数千人のお客様を占い鑑定させて頂きましたが、 『子供運』と『四柱推命占い』の関係についてのお悩みをお持ちでいらっしゃるお客様はとても多く、 実際に何人ものお客様を占い鑑定させ…

『高校受験』を四柱推命占いで鑑定

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 四柱推命専門の占い師ミカタです。 鑑定士経験13年、今まで数千人のお客様を占い鑑定させて頂きましたが、 「高校受験」についてのお悩みをお持ちでいらっしゃるお客様はとても多く、 実際に何人ものお客様を占い鑑定させて頂き、皆様の合格を見…

『大学受験』を四柱推命占いで鑑定

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 四柱推命専門の占い師ミカタです。 鑑定士経験13年、今まで数千人のお客様を占い鑑定させて頂きましたが、 「大学受験」についてのお悩みをお持ちでいらっしゃるお客様はとても多く、 実際に何人ものお客様を占い鑑定させて頂き、皆様の合格を見…

『受験』を四柱推命占いで鑑定

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 四柱推命専門の占い師ミカタです。 鑑定士経験13年、今まで数千人のお客様を占い鑑定させて頂きましたが、 「受験」についてのお悩みをお持ちでいらっしゃるお客様はとても多く、 実際に何人ものお客様を占い鑑定させて頂き、皆様の合格を見守っ…

『資格勉強』を四柱推命占いで鑑定

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 四柱推命専門の占い師ミカタです。 鑑定士経験13年、今まで数千人のお客様を占い鑑定させて頂きましたが、 「資格勉強」についてのお悩みをお持ちでいらっしゃるお客様はとても多く、 実際に何人ものお客様を占い鑑定させて頂き、皆様の資格試験…

『税理士試験の合格』を四柱推命占いで鑑定

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 四柱推命専門の占い師ミカタです。 鑑定士経験13年、今まで数千人のお客様を占い鑑定させて頂きましたが、その中で実際に、 「税理士資格試験」についてのお悩みをお持ちでいらっしゃるお客様を占い鑑定させて頂き、その合格や試験までのスケジュ…

『妊活離婚』を『四柱推命占い』で防ぎましょう!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 四柱推命専門の占い師ミカタです。 鑑定士経験13年、今まで数千人のお客様を占い鑑定させて頂きましたが、 『妊活離婚』と『四柱推命占い』の関係についてのお悩みをお持ちでいらっしゃるお客様はとても多く、 実際に何人ものお客様を占い鑑定さ…

『妊活』と『四柱推命占い』の相性が良い理由

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 四柱推命専門の占い師ミカタです。 鑑定士経験13年、今まで数千人のお客様を占い鑑定させて頂きましたが、 『妊活』と『四柱推命占い』の相性が良い理由についてのお悩みをお持ちでいらっしゃるお客様はとても多く、 実際に何人ものお客様を占い…