占い師ミカタ|四柱推命専門|東京(新宿・吉祥寺)

四柱推命占い師ミカタの公式サイトです。

2019-03-10から1日間の記事一覧

九紫火星の人ってどんな性格?【九星気学無料占い鑑定】

キーワード 太陽、炎、情熱、華やか、栄光、激しさ、怒り、頂点、完璧主義、ナルチシズム、プライド、頭脳、高度、リーダーシップ、別れ <頂点、No.1を目指す性質> 九紫火星は9番目の星、つまり「最後の星」です。 「最後の星」という解釈も占いによって様…

八白土星の人ってどんな性格?【九星気学無料占い鑑定】

キーワード 山、上昇志向、変化、改革、 継続力、意志の強さ、ストイック、リーダーシップ、仲間想い、八方美人、貪欲さ <山の天気> 八白土星はよく「山」に例えられます。 山の天気は変わりやすく、 晴れていたと思ったら急に雨が降ったり、 霧に覆われて…

七赤金星の人ってどんな性格?【九星気学無料占い鑑定】

キーワード 商人・社交力・スター性・エンターティナー・娯楽・流行・派手・収穫・グルメ・孤独・切り盛り力・仕切る力・要領の良さ <社交力が武器、商人の才覚> 七赤金星は「湖」に例えられ、湖は水が集まる場所です。 同じように七赤金星の方の周りには…

六白金星の人ってどんな性格?【九星気学無料占い鑑定】

六白金星の人は6番目の星であり、少し言葉遊びのように感じますが、ロック(6)な星でもあります。実際に、ロックミュージシャンに多い星であり、矢沢栄吉さん・スピッツ・SEKAI NO OWARI・RADWIMPSなど、挙げればキリがないほど多いのです。

五黄土星の人ってどんな性格?【九星気学無料占い鑑定】

五黄土星の方は、自由が好きで、窮屈さを嫌います。制限されることが嫌いで、他人の枠には収まらない強さを持っています。他人のやり方を踏襲せずとも、自分の方法論を貫けるパワーがあるのです。マイペースに生きていける環境に居た方が良い星です。

四緑木星の人ってどんな性格?【九星気学無料占い鑑定】

四緑木星を語る上で一番重要なキーワードは、「風通し」です。僕は長らく四緑木星の特性を掴みあぐねていましたが、最近になって中心がつかめました。四緑木星には、「風」という星の意味が込められています。風は目に見えるものではなく、捉えどころがあり…

三碧木星の人ってどんな性格?【九星気学】

三碧木星は新芽や若木に例えられます。人間でいうと、生まれたばかりの赤ちゃんです。生まれたばかりの赤ちゃんは偏見がなく、とても素直です。 楽しいときは笑って、機嫌が悪いときは泣きます。三碧木星の方も同じように、自分の感情や直感に素直な人が多い…

二黒土星ってどんな性格?【九星気学無料占い鑑定】

二黒土星の方は、「家庭的な優しさ」を持った人が多いといわれています。場合によって二黒土星の女性は、周りの方から「お母さん」というあだ名で呼ばれていらっしゃるかもしれません。二黒土星には「母性・母親」という意味が含まれており、例え男性でも、…

一白水星ってどんな性格?【九星気学無料占い鑑定】

一白水星の「水」が表すように、冷静な方が多く、他者からクールな人として認識される星です。海を表面から見ても、どのくらい深い海なのか、どんな生物が棲んでいるのかが分からないように、一白水星の人の心の中も、表情からは読み取りづらい傾向がありま…